2015年01月13日

伊勢崎オート看板娘川上綾香卒業式

去る 2009年11月14日 の伊勢崎オート中継登場から、
オートレース業界に予想以上の活躍と印象を残されてきた

伊勢崎オート中継アシスタントの川上綾香さん。

2015年 1/8(木)〜1/12(月)
伊勢崎オート 「ジャパンビバレッジ杯GI開場38周年記念シルクカップ争奪戦」
初日1/8日の中継OPにて突然の卒業発表。多くのファンが悲しんでいるところの
開催3日目に伊勢崎オート公式Facebookに前代未聞のアシスタントの卒業式の告知が

伊勢崎オートレース 【緊急告知!!】伊勢崎オート看板娘川上綾香卒業式開催!!
今開催最終日となる1月12日(月・祝)を最後に伊勢崎オートCSアシスタントを卒業することになりました川上綾香さんの「卒業式」を下記のとおり行います。
ぜひ本場にお越しいただき、川上さんに熱い声援をお願いします。

伊勢崎オートレース - タイムラインの写真  Facebook

日時:1月12日(月・祝) 10レース発売中場所:メインスタンド前特設ステージ
伊勢崎オートレース - 群馬県 伊勢崎市 - スポーツ・娯楽 | Facebook


伊勢崎本場の巨大ビジョンにも、「緊急」告知されまして・・・

緊急告知

えっ、伊勢崎オートの看板娘(笑)...いや、確かに「看板娘」ですよね・・

卒業式といいますと、去る2007年
浜松オートで 初代レースヴィーナス卒業式 がありましたが、

浜松07浜松08 

今は日写の常務執行役員である、津田勝司氏の素晴らしい口上を思い出したりしますけど・・・

最終日の10R発売中、なぜか本場にいた私はカワカミ☆さんの卒業式を生で観ておりました。

カワカミ00

残念?ながら袴姿ではありませんでした(笑)
なんといいますか、涙、涙の卒業式ではなく、カワカミ☆さんのキャラにあった?卒業式?

司会の井上英里香さんの「戻ってきてくれないんですか?」

竹内正浩副支部長というか元支部長の贈る言葉.....

8eeub

何故か大きくなった、キラット君...

8eeui

巨大ビジョンに流れる、「T.Y」からのメッセージ...

8eeuo

川上綾香さんへ
貴女がスタジオにきたとき、私はときめきました!
正直、下心ありました!
でも貴女はスタジオに、伊勢崎に、オートレース界に
明るさをもたらしてくれました!
残念で寂しいけど貴女のオートレース魂は
皆が受け継ぎます!
これからもアタック精神で頑張って下さい! 

T.Yより


もうなんといいますか・・

もちろん、素晴らしい式で、カワカミ☆さんの目に涙も...

カワカミさん

一ファンとしては寂しいですが、
オートレース業界から離れましても、ご活躍を期待しております。



※笑い声は私ではありません。

G汽轡襯カップ最終日の1月12日、伊勢崎オートCS放送アシスタントを6年間務めてくださいました川上綾香さんが伊勢崎オートを「卒業」いたしました。急遽開催されたにもかかわらず川上さんの「卒業式」には多くのお客様が集まってくださいまして、川上さんも感謝しきれないほどの喜びを感じてらっしゃいました。元気印「アタック川上」としてハイテンションでオートを盛り上げてくださる傍らで、開催日には朝早くからロッカーに入り、ひとりひとりの選手に対し丁寧かつ真摯に選手を取材する姿が印象的でした。今後は新しいフィールドでご活躍されることと思いますが、これからはいちオートファンとして伊勢崎オート並びにオートレースを見守っていただければ幸いです。 川上さん、6年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

ayja
伊勢崎オートFacebook:1月13日 16:31




 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51883577
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: