2012年12月03日

寂しくなるな・・・いつもいる野良猫が・・

普段通り、銀座の裏路地を歩いておりましたら

いつもチラ見するところに、花が飾ってありまして・・・

01

この場所は、 このブログ カテゴリ:ねこ  や 

銀座02 

Twitterでよく投稿させてもらってる猫さまがいる場所なんですが・・・

01

猫用の水が置いてある横に・・・花とは

普段は、「今日はいないのか〜」と通り過ぎるとこをなんですが
近づいてみますと、写真が・・・

03

みんなぁ〜〜ありがとう♪ちょっと永旅にでるけど
又、みんなに逢えたらいいなぁ〜〜(=^・^=)
  2012.11.25 しん


04

呆然としながら、この写真を眺めておりましたら、ビルからいつも餌をあげているおばあさんが出てきましたので

初めて、声をかけましたら

みんなに、かわいがってもらったんですよね・・・ミケもいたんですが・・・寂しくなりますね・・・

mike

三毛猫もいたな・・最近見かけなかったけど・・
横の蕎麦屋のドアはこのミケが爪研ぎしてボロボロだったよな〜

三毛については詳しくは聞かなかったのですけど・・もしかしてこの猫も?

名前も知らない野良猫たちでしたが、目に入るとほんわかしますし
たまに、さわさわもしたのですけどね・・・・

02

ここ最近、片目になっていたりして、どうした?とも思いましたが
幸せな猫だったと思います・・・

でも、さみしくなるな・・・

Posted by para080 at 14:16│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51753973
この記事へのコメント
野良は短命ですからね。でも、家猫とはまた一味違う、太くて短い人生を過ごせたのではないでしょうか?
胸がキュンとなる話題でしたが、たくさんの人に愛されてたんだろうというのが伝わってきましたので、安らかに・・・と願うばかりです。

ところで、飯塚にいらしてたんですね!公営競技場の中でも1,2を争う散らかりようではなかったでしょうか?(^_^;)
地方競馬場や川口のレース場と比べても、飯塚はハズレ車券が散らかり放題だなと感じているのでした。
Posted by 飯塚A子 at 2012年12月03日 20:25
ココらへんの野良は警戒心が強くて、触らせてくれるねこは少ないので・・
私は通り過ぎるだけでしたが、最期まで面倒をみた地域の人には深く感銘を覚えます。

飯塚オート初参戦でしたが、飯塚オートに・・というより「SG」をと言う感覚だったのもありますが・・場内であんまり動きまわらなかったのですが、いい意味でも悪い意味でもなく、特になにも感じなかったといのが本音です。一応、最近見かけないマッチ箱は記念でもらっておきました(笑)
Posted by para080 at 2012年12月05日 05:12
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: