2012年01月06日

初打ち・初笑い?2012ニューイヤーカップ(川口オート)

川口オートの正月開催
川口オート1月2日(月) 3日(火) 4日(水) 5日(木)

東日本大震災被災地支援オートレース 報知新聞社杯2012ニューイヤーカップ
http://www.kawaguchiauto.jp/race/newyearcup2012/

大晦日に行ったばかりでしたのもありますし、車券はもちろん、ほとんど確認していない私でございましたけど

カワカミ☆さん(川上綾香)のブログをチェックしていましたら

明日はMAXのNANAさん&シショー 淡路記者とのガチンコ優勝戦展望です
明日川口でお会いしましょ〜う
川上綾香 公式ブログ/2012/1/4 18:54


思い出すは、去る2010年11月12日の川口オート報知杯の時

2010
http://youtu.be/vQS8ZdCIClQ

イベントホールを・・(自粛)させたお二人がまさかの再登場。

「報知新聞記者による優勝戦予想会」
実施日時 5日(木) (12R発売中イベントホール)

何といいますか、初笑いと初打ちを兼ねて、川口オートに行って来ました。

色々あって..8R発売中に川口オートに到着。
レースを観てないのですから車券は少なめで雰囲気を味わう感じですから

12R優勝戦の試走を確認後イベントホールに移動。
始まるは、カワカミ☆さん×淡路哲雄記者の優勝戦予想会

予想会01

予想と違いテンション低めである意味普通の予想会でございました。


退場の時拍手が起こりまして、喜んでいる姿を確認しました。

SS→報知杯→伊勢崎シルク..と休みなく現場通いが続いて疲れている感じでしたが・・
お客からの拍手はうれしいでしょうね〜
色々目立つ方で賛否両論ありますけど、報知オート面の記事を楽しみにしている私がおりますし、フ ァンの支持されてこそ・・・なんですよね。期待しておりますし頑張っていただきたいと本気で思っております。

そんな、「優勝戦予想会」。をちょっとだけ参考にして購入した優勝戦

川口オート:出走表
12R2連単オッズ

やっぱり、5678..外の4人が気になる私でございましたが・・・

5人

深谷と森がフライングで2度目のスタート。
2.3周してカッコイイけど実用的とは思えない勝負服の色に慣れた時には、あらまあらよと若井が抜けだしておりましてそのまま1着入線

若井

JFA( 日本サッカー協会)の旗の意味はわかりませんでしたが

若井03

「ダァー!!」をやりに行こうと表彰式の会場イベントホールへ

タイガーマスクのマスクを被り登場する、優勝者、 若井友和

若井04

...ちょっと悔しいのは優勝セレモニー。タイガーマスクのお面かぶってファンの前に出たけど、全くウケなかったわ(苦笑い):報知本紙より

伏線は・・・かな?

タイガー川口オート「スーパースターフェスタ2011」最終日(31日)、10Rトップスターカップを制したのは「エンジンは100%でした」という平田雅崇(飯塚・29期)。ピットでは謎のマスクマン爛織ぅーマスク瓩平田を祝福した。
東スポWEB【オートレース】タイガーマスクが祝福 2011年12月31日


スーパースター王座決定戦で予選敗退とかあったからか?
体全身で喜びを・・とまでは感じませんでしたが

若井01

ナナ番の単勝買って当たった、プレゼンター MAX NANA (ギャンティスト)と大サービス
ラッキー(^_−)−☆|MAX NANAオフィシャルブログ「Cafe奈々茶2号店」

若井NANA

残念ながら「1,2,3ダァー!!」。はありませんでしたけど、楽しい表彰式でございました。


しかしそれにしても、国分部長は渋かったわけですが(本気)

国分部長

初打ちというには、本気で買いませんでしたけど、色々とオートレースを楽しんできたということです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51689085
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: