2011年12月31日

25期頼むよ〜第26回スーパースター王座決定戦 予想

川口オートレース場。12月31日

川口

大晦日ぐらいゆっくりしたいところなんですが、大晦日頂上決戦!!

2011

スーパースターフェスタ2011 第26回スーパースター王座決定戦

SSF2011

川口オートレース 2011年12月31日 スーパースターフェスタ2011
11R 第26回スーパースター王座決定戦 5100M 発走予定時刻 16:00
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ
1 中村 雅人 S 11 1 28 モンソン  0
2 荒尾 聡 S 7 1 27 デフJペヒーズ  0
- 3 早川 清太郎 S 22 1 29 シェナモン  0
4 有吉 辰也 S 10 1 25 エムジェイ  0
5 永井 大介 S 4 1 25 ビズビム  0
6 浜野 淳 S 5 1 24 アモン  0
7 浦田 信輔 S 2 1 23 パンジャA  0
8 金子 大輔 S 18 1 29 Rマキロイ  0

SG第26回スーパースター王座決定戦、出場選手前日コメント

「全てのギャンブラーに捧げるワンモアチャンス」。

12/25 SG第26回賞金王決定戦 (住之江競艇場)
12/25 第56回有馬記念(GI) (中山競馬場)
12/29 第57回 東京大賞典(G1) (大井競馬場)
12/30 KEIRINグランプリ2011(GP) (平塚競輪場)
12/31 第26回SGスーパースター王座決定戦 (川口オートレース)

年末5大レース。散々な思いをしている私ですが、終わり良ければ全てよし。ということで財布の中身と相談しながら頑張りたいと思っているわけです。

オートレースというのは、試走後じゃないと予想はなんですが、気持ちとしては

去年、決定戦。試走落車。まさかの欠車の永井。そしてS1として迎えたトライアル戦。まさかのフライングでSG優勝戦連続出場記録も19回でストップした有吉。この二人に1年越しのリベンジを期待したと思うのです。

4=5-127。

永井と有吉。25期ワンツー・・・考えてみれば記憶にありませんので(SGで)

有吉の頭で

4-127-1257

本当オッズもわかりませんが、今のところ有吉と心中いや中心で考えたいと思っております。
そして、今から生まれてはじめて、大晦日頂上決戦!本場へ向かいたいと思います

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51687756
この記事へのコメント
いよいよ今年最後の大勝負ですね。現地参戦うらやましいです。飯塚ホームの私は飯塚ワンツースリー願いですが、無事に終わるのが何よりです。ちなみに私は荒尾から浦田、中村あたりで勝負予定です。では良い結果と良いお年を。
Posted by ジョナ at 2011年12月31日 11:09
初めての参戦でしたが、惨敗しました(笑)
いやぁ〜混んでましたね・・・・

浦田が他の場で優勝した時のお約束インタビューで[飯塚場外のみなさま(やりました)」。が出ましたので飯塚場外にいた人は堪らないだろうな〜と思いましたが、残念ながら放送されなかったみたいですね〜
Posted by para080 at 2012年01月01日 21:16
せっかく現地参戦したのに惨敗は残念でしたね。ちなみにBS11で放映されてましたが、ばっちり放映されてましたよ。涙もんでしたよ。浦田選手グランドスラムおめでとうです。
Posted by ジョナ at 2012年01月02日 21:44
そうでしたか〜もう一度確認してみます。

しかし本当に疲れました・・・。
Posted by para080 at 2012年01月04日 16:29
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: