2011年12月27日

オートレース中継。2011年クリスマス

川口オートでオートレース界の年末の大一番
スーパースターフェスタ2011 SUPER STAR FESTA 2011 開幕

5403,298x163,r 1

一応、オートブログをやってる私としてはこの話題で・・と言いたいところですが違うネタで

去る、12/08〜12/11飯塚オート【からつバーガー杯争奪戦】
二代目飯塚オート勝利の女神。「KYOKO」 。がサンタクロースの衣装で登場。

飯塚00飯塚01

飯塚オート2011/07/25:二代目飯塚オート勝利の女神がデビューしました!

中継やお出迎えラウンドガールもサンタの衣装でやっていたそうですが
思い出すは、2009年の山陽オート。当時の山陽エンジェルがサンタやってたな〜

第7回 寝太郎山猿杯歳末特撰レース 山陽エンジェルYUI イベント 2日目

中野サンタ

ラウンドガールでは運転手の 『 中野政則選手 』 が “ トナカイ ”の格好をして運転!!
クリスマスをイメージさせる楽しい走行となりました。中野政則選手ありがとうございました。
山陽オート:イベントレポート(2009/ 12/ 20)


今回の運転手も選手がトナカイの衣装でしたが・・

飯塚03飯塚04

あの若井も面白いと言っていたマサ。「中野政則」のトナカイは超えられなかったな〜なんですが

12/22〜12/25。イブ・とクリスマスに開催された船橋オートと伊勢崎オート

【サテライト船橋開設3周年記念二輪天国杯】【第7回大手文蔵杯争奪戦】
この中継がクリスマス気分満載で・・・度肝を抜かれましたので記しておきます。

まずは、24日クリスマス・イブの伊勢崎オート中継

OPから中継陣3人がトナカイのかぶりものをして登場

24012402

実況 堂前英男。司会 中林久美子。アシスタント 川上綾香(カワカミ☆さん)

サンタは配当をあなた(お客)に配る選手。とか言っていたと思いますが・・・
しかし、堂前アナ・・他の場に行くときはノリノリになります。

そして、船橋オートと言いますと・・見事なサンタさんが登場。

2401

司会・実況 吉原完 アシスタント 照沼杏菜

後ろのポスターも『31期生サンタVer』ですからね〜クリスマス気分満載の船橋オートですね。

31期サンタ

これまた、サンタ帽をかぶって登場した
よみうりランド船橋オート事業部 高橋絵利子さんに感想を求めたところ

2402

「吉原さん老けましたね」。 照沼さんコレにバカウケ。

オートレース業界は自由だな〜と思いましたが、インパクトは船橋が上か?とか思いましたけど
いやいや、25日のクリスマス当日・・・

伊勢崎オートOP

伊勢崎クリスマス01

なにか怪しい方が登場(笑)そしてお二人の衣装も変化していますね〜

伊勢崎クリスマス02

なんとなんと。野村サンタが伊勢崎に〜

実況 野村達也。司会 中林久美子 アシスタント 川上綾香(カワカミ☆さん)

これまた、ノリノリの野村アナ。癒し系と言われながらも今回もいい仕事しておりました。


2代目伊勢崎オートイメージガール 斉藤奈波(ななみん) もサンタコスでしたが

伊勢崎クリスマス03先導01

新たな伊勢崎オートレースイメージガールが誕生しました!

なんせ、中継の3人が凄すぎでしたからね・・・・・

そして、25日の船橋オート中継

船橋クリスマス00

吉原アナ髭をとって登場も24日と基本変わらず。24日のインパクトがスゴかったからな〜
いや、エンディング。照沼さんが表彰式の司会に行って一人の吉原アナ。

吉原アナ

今年最後の船橋オート。見事シメを決めてくれました。


お見事だよな(サンタコスでも)。ホント吉原完アナ。スゴいな〜と再確認したわけです。

船橋クリスマス

単純にオートレース中継のクリスマスをまとめただけで
伊勢崎の方がいや船橋が・・じゃなく。オートの中継は色々見所が多いな〜なんですよ。

公営ギャンブル中継というある意味制約がある中やるべきことはきちんとできているからこそ、こんな遊び・ファンサービスが出来るんでしょうね〜。一杯一杯じゃ無理ですし・・

いやいや平開催でも楽しい開催だったんだな・・買えななかったけど・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51686983
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: