2011年12月25日

本命買いだな..SG第26回賞金王決定戦。予想

報知式5重勝「HIT5」「(HOCHI・IRON・TOTO=報知式アイアンくじ)」

16

報知恒例、年末ギャンブル大作戦。今年は趣向を変え、競馬の有馬記念など公営5競技を的中させ、3万円分のお年玉券がもらえるもの。

〈2〉希望する1競技と予想してほしい記者(下記の「対象レース予想者」から選んでください)

◆対象レース予想者
◆中央競馬 春木宏夫、小宮栄一、大上賢一郎、牧野博光、椎名竜大
◆ボートレース 小松生幹、山吉彰、松岡知啓、山中章嗣、林哲也
◆地方競馬 坂巻昌二、石井誠
◆競輪 八木沢晃、斉藤宏治、永井順一郎、平田裕二、大森徹、尾方悠子、松井律
◆オートレース 木村重成、淡路哲雄

一人一通のみではなく、何枚でも出せるそうですので

希望する1競技と予想してほしい記者。
オートレース。木村重成記者or淡路哲雄記者。にしまして、3通ほど出した私がおりましたが

賞金王に選んだ選手(田村隆信)が、なんとなんと、レース前...賞金王決定戦の6名に名がないとは(笑)

まさかレース前日に終了とは、夢膨らみもせず終了か・・・
そんな悲しみと笑いを抑えながら賞金王決定戦の予想を

SG第26回賞金王決定戦

番組を見ずに、関西のスポーツ紙6社が選んだ賞金王キャンペーンガールの「SNP6」

SNPSNP6

枠色だけで予想などせず真面目に考えまして・・・・

第12R賞金王決定戦1800メートル=3周(住之江・16時27分)
(1)池田浩二(愛知)
(2)田中信一郎(大阪)
(3)重成一人(香川)
(4)松井繁(大阪)
(5)瓜生正義(福岡)
(6)佐々木康幸(静岡)

進入見てから買いたいところですけど今回は動きありますかね?
松井も4号艇なら我慢しそうな気もしましから枠なりと予想して

本命は◎池田浩二

1号艇の時の池田の強さ安定感を信じ、そして住之江の1号艇ですからね。

◎池田浩二
◯田中信一郎
▲重成一人
△瓜生正義

3連単 123 125 135 132

この4点で。面白味のない予想ですが・・仕方が無いかな?当たりますように・・
結果
1号艇の池田浩二(33)がイン速攻で圧勝。2着は松井繁、3着には田中信一郎の大阪勢

賞金王01池田浩二

抜けちゃうんだよな・・・><。

1-4 440円 2番人気
1-4-2 1,380円 4番人気
ボートレース記録集 | 賞金王決定戦
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51686387
この記事へのコメント
2着は松井でしたね、今年ノンタイトルなのにちゃっかり(笑)トライアル12傑に選ばれたばかりか準優勝とは王者たる所以なのか
Posted by unknown at 2011年12月27日 01:46
王者松井はギリギリ間に合ったと思い軽視しておりました。

しかし、毎年抜けちゃうんですよね・・・
Posted by para080 at 2011年12月27日 19:00
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: