2011年12月21日

スタジオアルタの「森且行選手を、撮って&アップ」

5月頃、AKB48『第3回選抜総選挙』 がございましたが、知人から・・・
「たかみなはがんばりやさんなんです。(モバイルに登録して)投票してやって下さい」。
と、言われたりしたことを思い出しますが・・・

そんな彼に、高橋みつぐの魅力を伝え、オールスターに投票しろ。

)メモメモ

と言う気もない私でございます(笑)

SG第31回オールスター・オートレース ファン投票スタート!
「あなたが選ぶ!96人のドリームレース♪」
平成24年4月に開催されるSG第31回オールスター・オートレースのファン投票受付開始!投票方法は各レース場、インターネット、携帯サイトの3通り。投票対象はS級及びA級選手となります。熟考の上、あなたの清き1票を!
http://autorace.jp/news/2011/1111_allstar31/

書いてみて、あんまりおもしろくありませんでしたが、本当にあった話なんです。

前回の  12月18日  続きになりますが

森且行選手が再び新宿に出現!
森且行選手を、撮って&アップしてキャンペーン Vol.2
5月のオールスターオートレースで実施した、森且行選手の巨大看板を撮影して、ブログやツイッターにアップして頂くキャンペーンが、ネットを中心に多くの方々の話題を呼び、また森選手のファンからの熱望も受けたことから、Vol.2として、年末の大一番「スーパースターフェスタ2011」で再び新宿に登場します。
インフォメーション|川口オート|オートレース:2011/12/15

写真ばかりの記事になりますけど・・・

17日の午前11頃に新宿に到着。(と言ってもこのためじゃなくてついでですけど)

ポスター12

東口の方を見ますと、スタジオアルタ の上の木村さんのタマホームの広告は見えますが

ポスター10

肝心のオートレースの広告は、隙間から少しだけ

ポスター11

ちょっと勿体無いな〜なんですが

JR新宿駅東口を出てみますと、あら木が邪魔ですね〜(笑)

ポスター01

右に行くか左に行くか・・・それとも真っ直ぐか・・・悩むところで

ポスター04

とりあえず道沿いに左側に行きますと

ポスター02

あら、太陽が...『どんな時も 君は僕の太陽♪その笑顏を...』

アルタ

ちょっと、これはこれで、おもしろいと思いましたが、移動しスタジオアルタ全体を撮影

ポスター08

オート業界が狙った?ツーショットが実現!!

ポスター06

タテ6.8m×ヨコ12.0mの巨大な森且行選手のポスター。
残念ながら大きさは負けておりました。場所の関係で仕方がないか(笑)

タマホームは横にも看板を出してましたし・・・

ポスター09

でも、この並びは世間に響くんじゃないのかな?と思いますが・・・

最後アップで

SUPER STAR FESTA 2011
SGスーパースター王座決定戦 12/27.28.29.30.31
川口オートレース場 大晦日頂上決戦!

走るから明日が見えてくるんだ。オートレーサー 森且行

ポスター07

そんなところで、いつもより大きめに画像を上げて見ました。

「森且行選手を、撮って&アップ」。してみましたけど
キャンペーンに応募するかは迷っておりますし、なんか、 告知ページ の写真だけで十分な気がしますし、私が行った時、初日なのに、気にしている方もいなかったようでちょっと残念な気がしましたが

どうなんだろう?話題になっているのかな??とも思いましたが・・

いや、「大晦日頂上決戦!」。年末最後のお祭りですからね。盛り上がりたいということで。

追記

第3弾もありまして

森且行選手のアドトラックを見つけて応募しよう!
森且行選手を、撮って&アップしてキャンペーン Vol.3スタート!
さらに、アルタビジョン限定CMも公開!

現在、大好評実施中の新宿アルタの森且行選手を撮って&アップしてキャンペーンに続き、Vol.3として新しいキャンペーンがスタートします。今回は、12月24日(土)から大晦日まで、森選手のアドトラックが都内各所や、川口市内を走行しますので、そのアドトラックの写真を撮って、ご自身のブログやツイッターに、その写真をアップして応募してください。今回も抽選で、ステキなプレゼントを差し上げます。
http://autorace.jp/kawaguchi/information/2011/1221_adtruck/

「アルタビジョン限定CM」はオフィシャルが動画を上げていましたけど


アドトラックは29日は16時に銀座か〜と仕事を抜け出し5分前に、中央通りに行ってみますと
スーパースターの宣伝の音声を出しながら目の前をアドトラが通過。

アドトラ01アドトラ02


あら、準備するま間もなく、おっとと・・と写真を撮って見ましたが
あら、大先生の姿が?

オートHPを確認してみますと、右側面だけが森選手のポスター画なんですね

adtora

位置的に左側と後方しか撮れなかったんですが・・・・

「森且行選手を、撮って&アップ..」ではありませんけど(笑)
アドトラックなのは間違いありませんので、ブログにアップしまして、年末負けすぎましたので

A賞  JCBギフトカード(3万円分)+サイン入りポスター 1名様

を目指し?応募したいと思います。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51685656
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: