2011年12月12日

オートレース第32期選手候補生。募集開始

去る12月8日にスポーツ紙を読んでおりましたら

オートレース第32期選手候補生を募集 JKA

オート

財団法人JKAは、2012月2月1日より「オートレース第32期選手候補生」の募集を開始
URL: https://info.autorace.jp/recruit/index.html

プレスリリースも配信されまして

オートレース第32期選手候補生の募集スタート決定!
〜 女性レーサーや特例枠にも期待高まる 〜

プレスリリース
http://www.atpress.ne.jp/view/24352


詳しく確認していないのですけど、多分募集要項は、31期生の時と同じだと思います。
第32期選手候補生募集要綱

そんな31期生募集の時はポスターなど作られて

青木治親選手がモデルになっておりました。

31募集

http://para080.livedoor.biz/archives/51343944.html

さて32期生の募集開始のモデルさんは?と気になりまして調べていましたら
ポスターではありませんが、少しの間WEBで公開されていた冊子がありまして

オートレース選手になるためのパスポート PASSPORT to AUTORACE

PASSPORT to AUTORACE

夢は叶えるためにあるんだ。 轟くエンジン音。最大で時速150kmを超えるスピード。 極限の状況の中で、先行車を抜き去るテクニック。 僕らの舞台は、実力だけがモノを言う。 実力さえあれば、どんな若者だって頂点に立つことができる。 そんなオートレースのこと ...

誰だ??巷で話題の女子オートレーサーをイメージしたのかな?
坂井宏朱選手、佐藤摩弥選手には思えませんから、オリジナルのキャラですかね?
とか思った私がおりましたが・・

30期生募集の時は、日本小型自動車振興会(日動振)が監修した
漫画、「SPEED STAR」のキャラが募集の告知に使われていましたけど・・

boshu-title

ヒーローの可能性は誰にでもある オートレーサー募集開始!資格は満16歳以上!

30期

これは、謎のキャラだな(笑)
冊子の中を見てみますと、内容はもちろん漫画ではありませんで

夢は叶えるためにあるんだ。
2011年デビュー注目の新人選手にインタビュー

yumesatomayaaoyama

31期生の佐藤摩弥選手と青山周平選手の写真とインタビューが

32期生募集のバーナーの写真もこの二人ですね〜

title 

そして・・・

すべてが実力の世界だ。
森選手にオートレースの世界と選手の魅力を語ってもらいました。

森選手に

...芸能界で仕事を始めてからは、オートレーサーになることを半ば諦めていました、でも、どうしても夢を捨て切れず、年齢制限ぎりぎりで試験を受け...

佐藤摩弥、青山周平、森且行..オートレース界のウリの3人のインタビューか〜
やっぱこの3人が世間に知名度があるのかな?

そして、この大先生の写真と表紙のキャラの髪型が同じ気がするのですよ〜

kamigata

偶然なのか?それとも・・・ま・まさかキャラのモデルは森大先生なのか?
改めてみますと、確かに女性レーサーではなく男性にも見えますけど・・・

とにかく、ホント謎だな〜なんですよ(笑)

多分、1月10日以降、願書の配布と同時に本場に置かれると思いますので
手に持って確認していただければ・・・

受験する気はありませんけど・・ 募集があるだけで、ちょっとホッとしますし、新たな個性的な選手登場に色々と期待する私がいるわけです。

受験しようと思っている方は頑張って下さい。ということです。

『オートレース選手になりたい』と思ったキミは、まずココにアクセス!

07
http://autorace.jp/recruit/

追記
「オートレース第32期選手候補生」募集CM



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51683546
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: