2011年11月11日

野村博士再び「バトル・オブ・ザ・デスフィッシュ 珍魚捕獲」

去る2011/10/23。第18回GIムーンライトチャンピオンカップ争奪戦最終日。

伊勢崎オート中継。
4日目から登場の野村アナ。オートレース中継登場は非常にお久しぶり

中継中継02

司会 中林久美子 実況 野村達也 ピットレポート 川上綾香(カワカミ☆さん)

12Rのピットレポートの時・・・ちょっと気になるやりとりがありまして

中林...OPでもちょっと小芝居入ってましたが野村アナだって俳優なのよ
カワカミ☆ えっ?お芝居じゃないですよ、アレは?素ですよ
中林 カワカミさんは女優ですけれども・・
カワカミ☆ 野村さんは『ハカセ』ですからね
野村アナ はい。ありがとうございま〜す。

そうなんですよね〜ボートレース多摩川のメイン実況者の野村アナでございますが

野村師匠
野村達也
多摩川担当歴4年
他場では江戸川、戸田。デビューは多摩川
舞台、吹き替え等
インサイドゲーム、ライヤーゲームという作品では、
ジャンレノの吹き替えを担当

実況のお仕事以外も多才といいますか色々やっておりまして

ある時は、ハカセ(博士)・・・

さかなはかせ
野村達也
実況アナウンサー・声優として活躍する傍ら、
魚の研究を独自に行う。
現在は珍魚研究の第一人者。

野村さんプライベートでなにやってんですか(笑)ではなく・・
そう、役者のお仕事で、去年の12月に発売された。「怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 」に魚博士。として出演。この時もこのブログでネタにといいますか宣伝いたしましたが

今度は魚博士だ!「怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 」DVD
映像特典「魚博士のお魚ミニコーナー」

好評だったのか?はよくわかりませんけど・・・
なんと、続編が制作されまれまして2011年11月11日にセル&レンタル同時リリース!

バトルオブザデスフィッシュ〜珍魚捕獲〜

珍魚2

出演者 : 谷口耕次/野村達也/イカルス渡辺/うちなももこ/松本めい/高橋順一 監督 : 出倉浩司

伊勢崎中継はさりげなく続編の宣伝を・・だったんでしょうが・・作品名は出せなかったか出ませんでしたが、ちなみに、私はブログのサイドバーで、ずーっと宣伝しておりますが・・・

怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 [DVD]
怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 [DVD]
怪奇ミステリーファイル バトル・オブ・ザ・デスフィッシュ 珍魚捕獲 [DVD]

見た感じ買われた方はいないみたいで、効果のほどは疑問ですけど・・

決して、強制的に宣伝させられているのではありませんので・・

01

効果は非常に疑問ですが、今回も宣伝活動したいとおもうわけです。

バトル・オブ・ザ・デスフィッシュ 珍魚捕獲
幻の珍魚!! 手と足の生えた魚を追って!再び招集された珍魚捕獲隊!足の生えた魚を捕獲するも逃がしてしまった前作を受け継ぎ、更なる冒険の旅が開始された!

新たなる珍魚を求めて、捕獲を開始したイカルス渡辺。しかし、獰猛な珍魚を釣り上げようとしたとき、彼は行方不明に。招集された珍魚捕獲隊。前回釣り上げて釣り師・谷口耕次、魚学博士・野村達也、イカルス渡辺の兄、声優のうちなももこが集められ、珍魚を求め、出掛けるのだった。 
ディープレッドのホームページです


第一弾の「珍魚捕獲」。を見た方はわかると思いますが、非常に何とも言えない世界観をもった作品でございまして、この世界観が何とも言えないわけでして、非常に評価に困るのは間違いないわけです。

Amazonのレビューにはひどい事、書かれていますが・・そこまでひどくかかれるとある意味見たくなるものです。

そんな作品の続編、私はもちろんDVDを予約済みでございますけどね。

全国のTATYUYA。いやTSUTAYAでレンタルもありますので・・・
怪奇ミステリーファイル バトル・オブ・ザ・デスフィッシュ 珍魚捕獲 DVD - TSUTAYA online

ぜひ、はかせの妙技を堪能してほしいわけです。

はかせ01

バトル・オブ・ザ・デスフィッシュ 珍魚捕獲 プロモ(旧タイトル「野村博士の珍魚れぽーと」)


ある意味「<映像特典>予告編/ミニコーナー」。を楽しみにしている私もおりますけど・・

サインジャイアン

本当に・・本当にね・・のんびりと心に余裕がある時に見て欲しいな〜と思います。

追記
監督のTwitterアカウントを見つけました。 一応、アカウント名は隠しておきますが・・・こんな会話が・・・

ウチの近所のTSUTAYA・・・置いてなかった(T_T)買っても見たほうがイイ?(笑)
11月11日
買ってまで見なくていいっすw
11月11日 webから

買ってまで

こんなやり取りをしておりました(笑)
そんなやっぱり何とも言えない作品ですが・・・だからこそ見た方が・・・・かな?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51676806
この記事へのコメント
今回もお買い上げいただきありがとうございます!
いつもいつも本当にすみません・・・。
われながらうんにょりとしたサイン(のようなもの)でお恥ずかしいです・・・。

監督のツイッターみました!ま、まぁあれは購入となるとけっこうは金銭の負担になるから、ということで・・・。
Posted by ノムラ at 2011年11月17日 01:46
こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます。

監督のツイッターを含め珍魚捕獲隊の世界観を楽しませていただきました。
ホントパート3。いやはかせモノシリーズで次回作も期待しています〜
Posted by para080 at 2011年11月17日 06:07
ついったーみられたw!ぎゃはははは!博士、そのせつはおつかれさまでした!
Posted by でぎ at 2011年11月22日 04:03

博士、そのせつはおつかれさまでした!←同じくw
Posted by para080 at 2011年11月26日 04:14
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: