2011年11月08日

鉄人トークショー2011 飯塚将光(まーちゃん)×篠崎実(ミッキー)

船橋オート(11/02〜11/06)東日本大震災被災地支援オートレース

第43回SG日本選手権オートレース

SG

雨の優勝戦。永井大介が2連覇達成。

永井01永井02

永井大介選手 地元船橋で日本選手権連覇達成!!
ビックレース回顧>SG第43回日本選手権オートレース(船橋)

去年も今年も予選道中4連勝の有吉の頭で勝負した私は・・・なんですが・・・

お祭終了後・・疲れが・・といいますか 09年の伊勢崎日本選手権 でも感じましたが・・日本選手権というビッグレース。本場でみるとやっぱ疲労度・・なんですけど・・

レースについては、多分後で書くとしまして、今回は取り急ぎ簡単に写真で更新しておきますけど

第6投票所前特設ステージで行われたイベント。レーサートークショー

トーク01

オートレーサー青山周平選手×ロードライダー武田雄一選手

青山01

俳優 大鶴義丹×オートレーサー 青山周平選手

義丹青山02

など、チラッと本場で見たりしまして・・・
マルシアの元旦那はリップサービスかわかりませんが車券を買ってくれたそうです。


最初から最後まで見たのは・・・最終日5R発売中に行われた

鉄人トークショー2011  飯塚将光選手×篠崎実選手

鉄人2011

ミスター日本選手権「飯塚将光」と川口が誇る鉄人レーサー「篠崎実」の知られざる日本選手権トーク

同期でミッキー・まーちゃん 。と呼び合っているお二人

鉄人01鉄人

非常に濃いトークを最後まで楽しませてもらいました。

終了


そのおかげで・・・5Rの車券はオッズ確認も出来ず
飛び込みで勝美の頭で3連単6点ほど買って見てましたが

3着抜け・・ああ..と思ったら2連単でもこんなに付くのか・・とちょっとショックを・・

2011/11/06 5R一般戦A

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51676176
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: