2011年10月13日

オート「対談」競輪女子会。船橋オート祭。最終日イベント

東日本大震災被災地支援オートレース
UCCカップ オートレース発祥61周年記念船橋オート祭 最終日

優勝戦のことは多分後で書くつもりですので。違うことで

最終日、12時ちょっと前に船橋本場に到着した私でしたが
先ずは、車券でなく・・・

選手プロデュースランチBOX 31期(青山周平・坂井宏朱・平塚雅樹・古木賢)

選手プロデュース31

・青山丼(牛タン丼)先着15個!!
・坂井丼(ロコモコ丼)先着15個!!
・平塚丼(豚ステーキ丼)先着15個!!
・古木丼(ピリ辛かき揚げ丼)15個!!

青山丼はどうして?「麺や紅丸」直伝の 網焼きチャーシュー丼 じゃないのかしら?
と思ったりしましたが(笑)
31期生自ら販売するそうで、頭とゴルフが上手くなる、KO古さんの古木丼でも買おうかな?
と思っておりましたが、すでに終了しておりまして、31期生の姿はなかったりしたわけです。

早くもビジョンが崩れた私ですが・・そんな呆然としているところに

オート「対談」競輪 女子会。女子オートレーサー×ガールズケイリントークショー

対談

〜坂井宏朱×佐藤摩弥×浦部郁里×田畑茉利名〜
※坂井宏朱選手は先日の練習中に落車をした為、不参加となりましたのでご理解の程宜しくお願いします。
時間:6R発売中。場所:第6投票所前特設ステージ(雨天時:WITH)

がはじまりまして、特設ステージに行ってみました。

トーク01

ガールズ競輪のお二人は、制服姿なんですが、すでにプロのオート選手として活躍中の佐藤摩弥選手は 非常に力を入れたメイクでございまして・・(右・参考)

マヤちゃん01

いやいや、何といいますか、整備失敗。空回りか?

この3人のトークショーは船橋オートの第6投票所前特設ステージだけではなく
おとなりの、サテライト船橋でも行われまして

■10/10(月)女子選手トークショー■
船橋オートレース場内サテライト船橋にて、ガールズ競輪候補生と女子オートレーサーとの夢のコラボが実現します!!
出演予定
【ガールズ競輪】浦部郁里(かおり)さん・田畑茉利子さん
【女子オートレーサー】佐藤摩弥選手 ※トークショー出演を予定しておりました坂井宏朱選手は、練習中の落車事故による負傷の為欠席となります。ご了承ください。
15:00頃〜 有料席親睦会(写真撮影あり)
17:00頃〜 一般席トークショー
※予定は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。


有料席親睦会はさすがに行きませんでしたが、表彰式終了後の17時過ぎにサテライト船橋まで行ってみました。
オート祭の優勝戦も遅れてましたから・・それに合わせたのか?わかりませんが予定時刻よりかなり遅れて、 川崎ナイター場外の6R発売中に行われた、トークショー

1

カワカミ☆さん。痩せたな〜いや、司会上手くなったな〜お見事でした。なんですが
そんな、ほとんどトーク内容を覚えていない私でしたが

そういえば、佐藤摩弥選手というと、監修の本が発売されまして(10月7日)

なでしこレーサー佐藤摩弥と楽しむオートレースSTART BOOK
なでしこレーサー佐藤摩弥と楽しむオートレースSTART BOOK
なでしこレーサー佐藤摩弥と楽しむオートレースSTART BOOK
osadasoft

1ヶ月ほど前からアマゾンで予約受付をしておりましたがその時
なでしこレーサー『佐藤摩耶』と楽しむ..と漢字が間違っておりまして・・

jp: なでしこレーサー佐藤摩耶と楽しむ

1週間ほどはこのままでして・・・非常にツボに入ったわけですが

この本どんな経緯ででたのかわかりませんが・・・
一応、読んで見ましたけど・・・水田薫(カオリン)の本 よくわかるオートレースのすべて は超えられなかったな。と思いましたが・・
内容はともかく、オート関係の本が出ることは素晴らしい事だなと思ったりしました。

この本関係で、楽しみにしていたのは・・・
佐藤摩弥(サトマヤ)が中継のインタビュー時、この本の話題になった時
松本伊代ばりの名言「まだ読んでないのですけど・・・」を期待してたんですけど

すでに、オートレースモールに動画がありましたが・・・


あああ・・普通だ・・・。とがっかり。も、これが普通なんですけどね。
なんというか、やっぱ整備失敗してたよな〜と改めて実感したわけです。

と、非常にまとまりがない文章になりましたが・・・
お詫びがてら、大先生の画像で最後〆てごまかしておきます。

礼


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51670144
この記事へのコメント
 いつも楽しく拝見させて頂いてます。

 佐藤摩弥選手と競輪の女子練習生2名とのトークショーは、僕も見ていました。佐藤選手の力の入ったメイクには・・・僕も目が釘付けになるほどビックリ。整備不良を、誰か教えてあげればいいのにねえ・・・。やはり、あのメイクに注目したのは僕だけじゃなかったんですね。
Posted by ようかん屋 at 2011年10月14日 01:49
更新が適当になっておりますが見ていただきありがとうございます。

やっぱり気にありますよ〜(笑)

メイクさんでも付いたのか?とか思いましたら自分で化粧していたそうで・・
なんで、ここで一か八かの整備しちゃったのかな?なんですが

色々話題を提供してくれるサトマヤ選手ということで・・
Posted by para080 at 2011年10月14日 22:55
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: