2011年09月16日

SG第15回オートレースGP特別企画。竹内写真館。

伊勢崎オート 東日本大震災被災地支援オートレース
オッズパーク杯 SG第15回オートレースグランプリ 初日

15GP

過去何回も書いているとは思いますが「SG」というものは特別なものでしてございます。
期待しますし、ドキドキしておりますけど、そんなオートGPの初日。

レース内容はもちろん、期待するは「SG」ならではの企画
2月の「SG第24回全日本選抜オートレース」と同じく5R発売中に行われた開会式。

開会式01

途中からですが中継で流れまして、前回優勝者の有吉の選手宣誓まで流してくれたわけですが

開会式04

若井のパフォーマンス。高橋貢のグランドスラム宣言?(向けて頑張る。でしたが)

開会式02開会式03

若井は残念ながら11Rで反妨で失権となってしまいましたが・・・

そして、7R発売中。中林久美子「さぁ、SG特別企画。竹内写真館。開幕です

竹内写真館01

と拍手の中、竹内正浩支部長が登場。
思い出すは、過去の伊勢崎のSGの特別企画。Takeuchi Photograph (竹内写真館)

2008年 SG第12回オートレースグランプリ

12回オートGP

SG第12回オートレースGP特別企画[竹内写真館]


2009年 SG第41回日本選手権オートレース

41回日本選手権

SG第41回日本選手権 特別企画 竹内写真館


今年2月のSG第24回全日本選抜も期待しましたが・・

24回全日本選抜

写真は何度も紹介されていましたが・・・

全日選支部長写真支部長01

私が見逃したのかも知れませんが・・特別企画としてゲスト登場はなかったと思いますが?
「リアル戦場カメラマン」。として写真は撮ってるけど支部長になったから色々大変なんだろうな?とか思っていましたが

今回のGPは、竹内写真館。復活

竹内写真館02

早くも表彰式の写真。

竹内写真館03竹内写真館04

そして新作の写真を公開。

竹内写真館05竹内写真館06


本当に竹内支部長。いい人でございまして

支部長

「ファンの方が喜んでくてるなら・・・」の言葉が嘘ではない方で
報知の展望記事の写真も、竹内正浩・撮影。でしたし

報知カメラ・竹内支部長

激務の支部長業務なんですけどね・・・

0102

何度も同じことを何度もブログに書いているのかも知れませんが
本当にスゴいな〜と素直に思うわけですし楽しくて仕方がないわけです。

中継の中でSG特別企画「竹内写真館」が流れ、ああ、伊勢崎のSGだな〜と思いますし
そんな、竹内支部長の撮影現場を目撃するため本場に行きたいな〜と思ってしまう私がいるわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51663560
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: