2011年02月04日

伊勢崎オートPR隊「SG第24回全日本選抜オートレース」

オートレースのファン感謝祭を兼ねた2010年の選手表彰式

平成22年オートレース選手表彰式 ~平成22年ファン感謝祭~

何と奇跡的に2年連続で当選しましたので、東京ドームホテルまでいってまいりました。

正直、今年は、Ustreamで中継をしておりますので、
ファン感謝祭, Recorded on 2011/02/03 autorace2 on USTREAM

正直、モチベーションはあまりありませんでしたが
オートファンにとっては、夢とも言える、平尾昌晃先生による乾杯の音頭

...レースはやっぱり、オートレース!この一言に尽きます!それでは選手の皆さん、そしてご来場の皆さんの、ご多幸とご健勝を願いまして、乾杯!!

乾杯

去年とは違い、エアーではなくキチンとグラスを持って生で体験できましたので、後はまったりと選手ではなく、他のオートファンと歓談して過ごすという状態でございました。

選手のサインはもちろん、写真もほとんど撮りませんでしたので、どんな風に記事にしようかな?とは思いましたが、とりあえず、ちょっと違う話で

表彰式、ファン感謝祭があった2月3日。 伊勢崎オートで9日(水)から開催される
「SG第24回全日本選抜オートレース」のPRにため
三浦康平、早川清太郎、イメージガールの横山かおりの3人が新聞社巡りをしていたそうでして

※新聞社回りは、2月2日だったそうです。間違えました。><


夕刊フジZAKZAKのタイトルには笑い、そして目標売上22億5000万にはちょっと悲しい感じがしましたが

かおりちゃんも気合十分!伊勢崎で全日本選抜オートレース
競馬・公営 - ZAKZAK:2011.02.03

三浦康平、早川清太郎、かおリーヌのPR隊とは別に、ファン感の会場にも伊勢崎オートPR隊が登場しまして

支部長

竹内正浩支部長(リアル戦場カメラマン)中林久美子(リアルファン感カメラマン)

正直、ファンの皆さんお食事忙しく、音声も小さいという状況でしたが・・・


伊勢崎オートのSGを見事にPRしてくれたお二人がおりました。
しかし、中林さん、最近、色々スゴいな~としかいえませんが

flv_001703748中林

これも、伊勢崎いやオートレース業界のためなんでしょうね・・ 竹内支部長も支部長になる前から「ファンに喜んでいただけるなら・・」と語っていましたし

ただ、頭が下がりますが

今回の伊勢崎のPR部隊は更にありまして、会場の外には物販コーナーがありまして

伊勢崎名物、竹内正浩支部長(リアル戦場カメラマン)の撮影写真
そして、SG全日本選抜の初日(2月9日)より伊勢崎オートで販売される

群馬県内の新進気鋭デザイナーが製作した「超~カッコイ~」絶対王者・高橋貢選手のポスター

支部長03

真ん中の写真をかじるパフォーマンスをやっている、きれいなおねえさんは
このポスターをデザインした、松本えり奈さん。

オートをアートに

オートをアートに−。アートなオート
群馬県に活動拠点を置く、若きクリエーターたちが、新しい形でオートレースの魅力を伝えている。
代表者の松本えり奈さんがいう。
「私は、竹内正浩支部長が撮影する写真が好きで、大ファンなんです。その写真を、自分たちのエッセンスで彩って、いままでにない表現方法でオートや高橋貢レーサーの魅力を紹介できたら・・・。そういう願いを込めて、今回の企画が生まれました」。
(スポーツ報知2月9日より)

キラバ 松本えり奈
1979年高崎市生まれ。PV制作、スチールカメラマン。伊勢崎オートレースCS放送CG担当

そして、絶対王者・高橋貢選手のポストカード も先行販売していたわけです。

ポストカード5枚セット 500円
ポスター 1枚 500円(A2版)

「写真販売」の元祖といえば「伊勢崎オート」日頃から竹内正浩選手が撮った写真がファンの皆様の反響を呼んでおりますが、今回その写真を基に群馬県在住の若手デザイナー5名が更にスパイスを加え、超~カッコイ~ポスターに仕上げました。SG全日本選抜の初日(2月9日)よりガイダンスコーナーにおいて5種類を同時販売します。これでもかっっ!という高橋貢選手の魅力を是非手に入れてください。
伊勢崎オート>インフォメーション>2011/01/24


私の周りの口の悪い方に言わせますと。伊勢崎のイベントはしょっぱいから・・といいますが
今回は、色々と期待で出来るのでは・・と思ってしまいますし期待を感じるわけです。

中林さんの「盛り上げていきましょう」。ではありませんが

オートレース界の頂点あるSG(スーパーグレード)が「盛り上がる」ことを本当に期待して、伊勢崎本場に何とかして行きたくなったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51595420
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: