2011年01月10日

件名:ファン感謝祭当選のお知らせ!

年末5大レース。ネタと同じくこのブログで毎年ネタにしているのは

オートレースの「オートレース選手表彰式 〜ファン感謝祭」応募ネタ。
多分、今年で5回目ですが、往復はがきで、応募の時は、毎年・・・

「多数の応募の中から厳正なる抽選の結果、残念ながら落選となってしまいました。

落選2008

日本小型自動車振興会 / 財団法人JKA

オートレース

2009年11月18日

この文章の葉書が届くことが、デフォになっておりましたが

去年の21年度の募集は、WEBで応募になりまして
合否ともに入力いただいた応募者様のメールアドレスに送信。でしたが

多数の応募の中から厳正なる抽選の結果、『ご当選』 
多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、残念ながら 「落選」 

当落の案内が同じメルアドに届くというネタには最高な話だったわけですが、

ちょっと不安でしたが、後ほどちゃんと招待状が届きまして

めでたく、平尾昌晃先生の乾杯の音頭を体験できたわけです。

ファン感12 

2010年02月05日

もう、お腹いっぱいでございまして、ファン感に行っても、選手のサインなど興味はありませんので、もういいか(笑)と思っていた私がおりましたが

ちなみに、長年?オートファンやってますが、選手のサインは

永井大介「風」のものと

サイン01

東小野(コレは本物)。

サイン

しか持っておりません(笑)

しかし、ふと考えてみますと、その時、乾杯のためのグラスを手に取っていなかった私がおりまして、本当の意味で、平尾先生の乾杯の音頭を体験していないのではないかと思いまして

平成22年ファン感謝祭 〜平成22年選手表彰式ファンご招待〜  に、今年も応募した私がおりました。

5回目ですよ〜過去4回。ナンダカンダで、「落選」通知を毎年貰っている私ですが

今年は、当選者しかメールが届かないそうでして

平成23年1月7日(金)結果については、当選者様のみにメールにてお知らせいたします。なお、当選者様宛のメールが受信されない場合は、同伴者様のアドレスへお知らせする場合があります。また、当選者様には、後日、改めて招待状を発送いたします。

「落選」通知コレクターとしては、正直、テンションが下がりましたが、

応募の時、なぜか?PCから応募の時、同伴者のメルアドが全て記入出来ない現象がありまして、私の環境だけかな?と思いましたが・・・他のPCやブラウザでもダメでして・・・

考えてみますと
JKAプレゼンツ 年末頂上決戦!競輪×オート コラボ企画 WINNER予想 100万円争奪戦

JKAプレゼンツ

http://autorace.jp/landing/201012/

も最初は、締切日が記載されていませんでしたが、何事もなかったように、途中から訂正されていましたので、「オートレース選手表彰式 〜ファン感謝祭」。も応募締切日まで時間がありましたので、直されるまで待つか〜。と思いまして、最終日に応募しましたが

結局、同伴者のメルアドは全て記入できない状態のままでした。
しょせん、JKAだからな〜(笑)ですけどね。

携帯サイトの方は、大丈夫でしたが、細かい打ち込みを携帯でやれというのは・・私には厳しいことですので、同伴者のメルアドは、記載しないまま。応募。


ファン感


当選者様宛のメールが受信されない場合は、同伴者様のアドレスへお知らせする場合があります。

ですから、応募する時ちゃんとメルアドを記載すれば問題ないんでしょうけどね。

そんなわけで、1月7日。それなりに楽しみに待っておりましたが

お昼を過ぎてもメールが届きませんのでしたので、
今年は、節分を頑張ろう〜と半分本気で思っていましたら

14時過ぎにメールが届いたわけです。

ファン感謝祭当選のお知らせ! 

当選のお知らせ

多数の応募から抽選の結果、お客様が当選となりました!おめでとうございます!!

恒例の文章。『厳正なる』。が今回なかったのは残念ですが(笑)

平日の昼間、わざわざ行くわけですので、楽しみたいと思いますし
去年の反省を活かし、色紙などは用意しませんが・・・

平尾先生の乾杯音頭の時はグラスを自分で用意しておこう。と思っているわけです。

追記(1月20日)
ある意味予想通りのUstreamで生中継・・
ある意味、モチベーションが下がるわけですが・・・

平成22年選手表彰式・ファン感謝祭を生放送!
オートTV・USTREAMライブ2ページ平成23年2月3日 11:45〜(予定)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51587092
この記事へのコメント
おめでとうございます〜♪
仲間〜〜♪ (笑)

じつは、ワタシは今回も含めて2回しか応募したことないんですが、
その2回とも当たってまして・・・ (^^;ゞ
ワタシも選手とお話しするとかサインとか興味がないので、
1回参加できたし もう応募しなくていいかな〜と思っていたのですが、
前回の同行者の実家の父が楽しかったようで、また応募してほしそう
なことを言っていたものですから、今年応募してみたワケなんです〜。

あの雰囲気は楽しかったので、ワタシも平尾先生のカンパイを大いに
期待したいしつつ、楽しみたいと思います!
前回は父がサイン欲しそうだったので、一応、色紙持参です (笑)
Posted by うさこ at 2011年01月10日 18:34
応募した話もハズレた話も聞かないんですよね~ファン感。

当選確率高いと思うんですけど、外れた方がネタになりますので、応募していますが(笑)

行ったら行ったで、あの雰囲気いいですよね~。

どんな楽しみ方してもいいと思いますが

武田久選手が一般で応募して並んで貢のサインを貰った。と嬉しいそうに語っているのを聞いて、コレが本当のオークファンのあり方だな・・と本気で思ったりしました。

まぁ、私は今回は酒を飲み過ぎないようにして、楽しもうと思います。
Posted by para080 at 2011年01月10日 19:13
当選されたのですね♪
おめでとぅござぃます!!

昨年行った方のお話を聞くと
平尾先生がすごくいい方だったし良かったなんて話を聞いて
今回はこそは!!と思いましたが昨年も今年もハズレたアタシです…f^_^;
メールきた!!と思っても
TSUTAYAやマックのクーポンばかりwアタシも着て行く服とか
考えてたんですけどねw

blog楽しみにしていますので
楽しんできてくださいねー♪
Posted by sara at 2011年01月11日 11:32
ありがとうございます。

厳選なる抽選の結果「落選」された方の想いを胸に・・・
他の参加者とは違うベクトルを持ち、今年も参加したいと思います(笑)

ただ、今年も暇で酔っぱらいそうですので、同伴者のブログに期待をしていただければです~
Posted by para080 at 2011年01月11日 15:32
おー、感謝祭当選されてましたかー、今年もおめでとうございます!

自分はというと、同伴者の様子を伺ってる間にいろいろと忙しくなって気がついたら応募期限が過ぎてたという体たらく‥。だもんで、今年も家で大人しく指をくわえて、paraさんたちのレポを正座待ち待機してます〜。

今年こそは、酔っ払い過ぎて中林さんに絡んだりしないよう気をつけてくださいね(前フリw)
Posted by hal at 2011年01月14日 02:11
ありがとうございます。

何しろ酒の力を借りないと人見知りで何も出来ない私ですので(笑)

競輪みたいにUstreamで中継するかな?とも思っておりますが、他の人のルポを期待して下さい。
Posted by para080 at 2011年01月14日 06:00
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: