2010年12月25日

クリスマスは、チキンだよな〜で、チキンカツ。

テレビでは、朝からクリスマス衣装〜

あさ4

そういえば、クリスマス・イブだったりしたわけですが
イベントを大事に考えている私としましては何かやらないといけないと思いまして

とりあえず、チキンをと考え

チキン

巨大なチキンカツ定食(目玉焼き、クリームコロッケ付き)800円

七面鳥の代わりにファストフードのチキンを食す風習がある?日本ですから
チキンカツでもいいじゃないかと?

食しているときは、クリスマスを祝うということを全く忘れていた私がいたわけですが

そんなわけで、少しは祝う心と思いまして、駅前のケーキ屋など行ってみましたが

あら、アンパンマンがサンタクロース姿。

ケーキ

そういえば、ここの店主は、「ジャムおじさん」。と言われているそうですが〜
寄る用事もありませんので、見たことがないのですが・・ソックリとの噂ですが

すごい量の予約のケーキを横目に
一人で食すわけですので、小さいケーキを2個購入

ケーキ01

大井競馬の「クリスマストゥインクル」など見ながら馬券を買いまいして

大井競馬

「東京ブラススタイル」のクリスマスライブ
TCKのファンファーレ演奏でお馴染みのガールズブラスユニット「東京ブラススタイル」のクリスマスライブの模様をお届けします。今回は、特別にサンタコスチュームに身を包んでの登場です!
http://www.ustream.tv/channel/tck-xmas2010

そんなクリスマスの雰囲気満載の大井競馬で儲ける事が出来ませんで

夜の街のおひとり様向け?クリスマスイベント(イメージ)

エンジェルサンタ
エンジェルサンタ
osadasoft
には参加しなかった私がいるわけです。

ケーキ02

そんな、24日でしたが、「Merry Christmas」。ということです。

Posted by para080 at 07:19│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51580910
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: