2010年12月02日

濃い味で「濃い・コイ・恋」・・・

きらびやかに彩るイルミネーションを見ますと

東武ホテル

世は師走というか、クリスマス気分満載だな〜と、思う私ですが

そんな、イルミネーションされた、ある通りにある、喫茶店のボード

濃いコイ

こいこい

お店に「来い」。とは命令形で書けないか(笑)
広島カープ(鯉)のファンなのか?それとも、花札(こいこい)の賭場でも開いてるのか?
とか、思ってはいけないのでしょうが(笑)

濃い味の珈琲(紅茶)と掛けまして『恋』と説きますか〜

書いた方は、してやったりなのか?
一瞬、店に入ろうと思いましたが、時間が無いのでやめましたが(笑)

それにしても、やはり、この「コイ」コーヒーを飲む時は・・

愛のスコール」。のキャッチコピーでお馴染みの

愛のスコール

甘味のキレがよく後味スッキリの初恋の味。南日本酪農協同株式会社発売の

乳性炭酸飲料「スコール」

南日本酪農協同スコール350ml24本 南日本酪農協同スコール350ml24本

南酪
売り上げランキング : 5894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を飲む時のお約束、「俺たちには愛が足りない!!」 と、同じく、
「俺たちには恋が足りない!!」とか言って飲むべきかと?思ったりしたわけです。

そんな事を考えてしまうほど、まぁ、師走ですがまだ忙しくもないわけですが(笑)

それにしても、九州出身の方に、愛のスコール飲む時、やっぱ「愛が足りないから補給だ〜」とか言って飲むのはお約束だった?と確認しましたが・・

そんな事は、聞いた事が無い。と言われてしまったわけですが・・・

Posted by para080 at 19:34│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51573244
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: