2010年11月27日

冠レースオーナー領収書。(江戸川)

ちょっと前の話ですが、久々に晴れの江戸川競艇、いやボートレース江戸川に行ってきました。

江戸川01

3,4レースだけしか打てる時間はありませんでしたが・・
行けるときに行っておこう〜なんですし、ちょっとした用事もありまして

理由のひとつは、1階レストラン「笑和」の豚煮込み定食(通常750円)

定食

が何と、100円で販売 ※1日1,000食限定。

弱いんだよな・・・こんなファンサービス(笑)
この時の写真ではありませんが、単品牛もつ煮込み550円を追加した画像

豚・牛

他の場よりちょっと高めの値段の江戸川のモツですし、値引き販売もしないとおもいますから、本当に、弱いんですよね・・・

そんなわけで、今回も、「もつ煮つけ麺(700円)」。を食さなかったわけですが(笑)

つけ麺

次に行く時のお楽しみ・・とは思っていますが・・・

そして、ラリークラブのマークは「BOAT RACE EDOGAWA」に。
でも、紙コップはまだ「Edogawa Kyotei」。私は、コッチの方が好きです。

江戸川_eコップ

とか思いながら、まったりと江戸川をというか、もつ煮を楽しんでいましたが

「もつ煮」。を食し終わった後、総合案内所へ
「江戸川競艇スプラッシュエンジェル」。はどうなったのかな?

参考
菅野由美オフィシャルサイトゆみチャンネル:★2002★9月

とふと思ったわけではありませんで、本当の今回の目的は・・・

タイトル名(10文字以内)一言コメント(30文字以内)

10文字

10文字以内か・・・そして、一言コメント30文字。

ちょっと想定外でして、練り直し。屋上でレースを見て、舟券は電話投票しながら

色々考えたりしまして・・そして、たまたま場内にいた、某場の中継で、
「癒し系アナウンサーとして全国的にも有名になりました。」と紹介されていた、某実況アナにご挨拶などしまして、そして、払い戻しは、フライング返還だけの厳しい戦いの中

冠レースオーナー領収書在中

領収書01

を手に入れて、江戸川競艇を後にしたわけです。

今回の、冠協賛レース。江戸川に直接行かないと申し込めないわけですが
だからか、非常にお安い値段で提供していまして、非常にありがたいわけですが

そんなわけで、冠オーナーになったわけですが、レースの時、江戸川本場に行けない私だったわけですが、ネットライブで確認にておりましたら

森泉宏一アナ
新たな生活を前に家庭菜園などやりたい事に夢を抱いて完成が待ち遠しいところだと思いますが、実況席からも無事の完成をお祈りいたします。

素晴らしい。コメントを添えてくれたりしてくださいまして。感動したわけです。

これで、2000円は安い。ということです〜。
色々あって、詳しく書きませんが、御協力してくださった方々に改めて御礼申し上げます。

ラリーズクラブ : 江戸川デイリースポーツ杯は水神祭あり冠協賛ありの2日目

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51571468
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: