2010年11月24日

宿を取って、伊勢崎オート参戦

伊勢崎オート 雨天決行

伊勢崎06

そんな伊勢崎オートへいつもは日帰りですが、今回ちょうど休みが合いましたので、初めて宿を取って泊りがけで行ってきました。

施行者の伊勢崎市役所

伊勢崎02伊勢崎11

そして、冠スポンサーにもよくなっている、上毛警備の建物?に

伊勢崎12伊勢崎10

シルクのポスターを見かけましまして、気分がなんとなく盛り上がりましたし
伊勢崎のねこに挨拶できましたので(笑)

伊勢崎03

目的の半分は達成〜は、冗談ですが

伊勢崎04伊勢崎05

泊りがけで、行った目的は、ゆっくりできるのもありますが、

去る7月の・・・ある方の・・・

◯◯◯さんも畳にベッドの部屋なのかなぁ
部屋にはREGZAも入ってグレードアップしてますが


が気になって仕方がなかった私がおりまして・・
つまり、畳にベットの部屋を堪能しようかな〜とか思いまして(笑)

そんなホテルを調べて、予約しまして、チェックインしてみますと

伊勢崎07

本当に、畳にベットだ〜(畳に布団の部屋もあるそうです)
そして、テレビもREGZAなんだな〜と(笑)

気になったのは、蚊に注意の貼り紙(もう11月なのに〜)

伊勢崎08

蚊取り器は机に置いてありましたが、さすがに不要でした(笑)

そして、各階には、伊勢崎オートのカレンダー。

伊勢崎09

次は未定ですが・・またの機会にもこのホテルを使おう〜と本気で思ったりしました。

そんな、某宿の領収書。プライベートだからなぁ・・と

伊勢崎13

こんな名前で、書いてもらい、某記者さんに見せましたら、

「お前、嫌がらせか!!」。と、本気でちょっとムッとされたりしたわけです〜。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51570379
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: