2010年11月19日

銀座通りの「SANYO」看板

伊勢崎オート2010年11月19日(金)から23日(火)まで5日開催

楽天銀行杯 GI開場34周年記念 シルクカップ争奪戦

34シルク

絶賛開催中でございますが。4日目5日目と本場参戦予定ですが・・・
それまではほとんど見れませんので違うネタですが

銀座の中央通りに面した博品館隣の「バーバリー銀座」

バーバーリー

東京都中央区銀座8-8-9

BURBERRY。と言いますと、1997年安室奈美恵とSAM(寒がりだからサム)との結婚会見。安室奈美恵がバーバリーのミニスカートを着用していまして、その後爆発的に売れた。ということぐらいしか思い浮かばないほど、縁がない私でございますが

この、「バーバーリー銀座」。お店に入ったことはないのですが・・
店の前を通りたびに気になりまして・・・

看板01

正面には「BURBERRY」。の文字ですが側面には「SANYO」と

SANYO

オートレースファンとしましては、「SANYO」。の文字を見ますと

エキサイティングレジャー!! 山陽オート

山陽オート_e

をどうしても、思い浮かべてしまうわけです(笑)

まぁ、現実というか・・このビルは
総合ファッションアパレル企業「三陽商会」のビルなんですが(笑)

SANYO 株式会社三陽商会

まぁ、ホントこれだけですが、つまりいうなら
銀座通りのこのビルの前で上を見上げてニヤニヤしている人をみても、怪しい人とは思わないでいただきたいということです〜

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51568542
この記事へのコメント
お疲れ様です。実は来週29日から一年ちょいぶりに東京出張がありまして、過去に東京行った時は渋谷、新宿、日本橋は田舎者丸出しで散策しましたが、銀座は高級感あり過ぎまして、田舎者の私は足を踏み込みきらなかったです。しかし今回は上を見上げてニヤニヤしてる方を探しにちょっと歩いてみましょうかね。(笑)
Posted by ジョナ at 2010年11月24日 17:58
ありがとうございます。
初めて宿をとっての伊勢崎遠征でしたが、最終日は天候に恵まれましたし楽しんできました。

前回の日本橋の清岡選手の実家など〜いやお酒は飲めませんですから・・
の会話を思い出します。

銀座は今中国人ばかりですから、そんな高級感はありませんが(笑)
8丁目で上を見上げ、しみじみと感慨にふけっている?方を見かけても優しい目で見てやってください(笑)
Posted by para080 at 2010年11月24日 18:40
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: