2010年11月08日

今度は魚博士だ!「怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 」DVD

今回は、リスペクトしている野村達也アナの出演しているDVDの宣伝です。


伊勢崎オートアシスタント。そして、オートレースUSTREAMなどで話題沸騰?
オートレース界の期待の星(☆)川上綾香こと、カワカミ☆さん

カワカミカワカミアタック

伊勢崎オート初登場の時にネタにはしましたが
2009年11月15日

予想以上に、いいキャラしている、カワカミ☆さん。時代は、アタックカワカミです(笑)

埼玉県北埼玉郡騎西町商工会青年部主管の「16代ミス藤むすめ。」
でございますが、過去、女優としても活躍されていまして

カワカミ☆02

あの、笑っていいともでオートレース話をしたという位、オート好きで有名(だった)
加勢大周と共演。(ヒロイン役)

矜持 〜Kyouji 〜 Twilight File II(2005)

カワカミ☆04カワカミ☆03

矜持 ~KYOUJI~ [DVD]

つい、このDVDを購入してしまった私がおりますが(笑)
興味がある方は、レンタルで借りても・・・いいかなぁ?とは思います。

※レンタル版は、本編だけで特典映像が入っていないそうですので、この「矜持 ~KYOUJI」の見所は、ある意味インタビューなどの特典映像にあると思いますので、興味がある方は出来る事ならセル版を購入した方が・・と思います。

そんなカワカミ☆さん、とうとうオートに目覚めまして、これからのご活躍を期待しておりますが

とりあえず、伊勢崎に、野村達也アナが登場するときには

癒される〜カワカミ☆

癒され〜る。朝からもう、マイナスイオンが出てますね

と、年上の野村アナをいじっておられますが
中継では、肉食系男子好きと言っておりましたが、実は・・こんな情報もありまして

「アワジさんは、真逆癒し系です!!!。ワタシは癒し系がスキです!!!!」と、シラフで断言し仕切ったカワカミ☆。ノムラさんはストライクゾーンだな、間違いなく。
Fri Oct 01 2010 11:01:24 (Japan Standard Time) webから


まさか狩られてしまうのか?これからの流れを勝手に期待したいと思いましたが・・
しかし、この重大な情報に対してカワカミ☆さんの反応の情報もありまして・・

でもカワカミ☆さんに見せたら「アワジさんこまめにやってるんですねぇ〜」というリアクションだったので狩られることはないと思います!!!(一部略)
11:53 PM Oct 2nd ついっぷる/twippleから

(両者眼中になさそうですが)でも、これからの流れを勝手に期待している、お二人ですが
思い出すは、USTREAM.日本選手権、優勝戦展望

優勝戦展望, Recorded on 2010/11/02 autorace2 on USTREAM.
http://www.ustream.tv/recorded/10594180

司会が、吉原完、川上綾香(カワカミ☆さん)でございましたが
お忙しいところ、野村アナがツイートで参加。その時

48分頃。
完 野村さんって本当にすごいよね。なんか多才というか
☆ あ本当ですね。お料理もブログにたくさんの載ってますし
完 ブログお料理も多くて、なんかドラムも演奏されてて、役者もされて声優もされて
☆ ハカセもされて・・
完 すごいよね〜ホントそれで、癒し系でしょう・・
☆ 天は何物与えたんだ〜!!

と言っていましたが

ハカセ(博士)とは・・・
小田原競輪サンサンガールズもやられている、春山弥生さんのブログに

ちなみにあたしが手に持ってる魚の絵は、博士が書いたものです(^ω^)かわゆい。
春山弥生オフィシャルブログ 『やよいじだい』:2010年06月27日(日)

野村さん何をやられているんですか?競輪界のアイドルサンサンガールズさんと(笑)

では、ありあませんで、撮影でございまして
野村達也アナ、いや、俳優、野村達也出演のDVDが発売。

怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲
発売日:2010年12月10日。75分【映像特典】予告編/ミニコーナ

出演:谷口耕次 野村達也 春山弥生 イカルス渡辺
(アマゾンです)
怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 [DVD]
怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 [DVD]

しかも役名は、魚博士 野村達也。本名。

同行することとなった、魚博士 野村達也とレポーター 春山弥生は、半信半疑であった。
JVDディープレッドホラーブログ:2010年10月29日

それにしても、内容が全くわかりませんで・・・

今度の怪奇ミステリーファイルはオトコのロマンだ!
怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲

カテゴリが、「ホラー・サスペンス映画の傑作」。になっていますから

ディープレッドのホームページですホラー・サスペンス映画の傑作を集めています
http://www.jvd.ne.jp/hr/hr_top.html

ホラー性およびサスペンス性に富んだ内容なんでしょうか?
パッケージを見た感じ、何か違うような感じがしますが・・
見ないとわからないというか見てのお楽しみということでよろしいかと(笑)

とりあえず、見所は、野村ハカセの絵。

ハカセ

画伯としても、カワカミ☆さんの上をいくのか?

そして、釣りシーン。(逆手だから?と思ったら本来は左利きだそうです。)

ハカセ左

ペンや箸は右手で持つハカセ。これは見逃せないか?

USTの時、吉原アナやカワカミ☆さんは、
「野村さ〜ん。DVD見ますんで「珍獣ハンター」。珍獣ハンターじゃない。お魚ハカセ。」
とか言っていましたが・・(タイトル覚えてよ><。買うと言ってよ><。)

「TATSUYA」。いや全国の「TSUTAYA」や「GEO」に置かれるからレンタルで借りてみてください。

TSUTAYA DISCAS 宅配DVDレンタル|怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲
怪奇ミステリーファイル 珍魚捕獲 - GEO 宅配DVDレンタル

と野村アナは、謙虚にいいますが

カワカミ☆さんが主演女優だった、DVDを買った私ですから・・
もちろん、野村アナ出演のDVDは買います(笑)もう、予約しました。

多分、浜松オート中継で、プレゼントの景品にもなるとは思いますが(笑)

適当に書いててホント今回は、何を言いたいのかわからなくなってきましたが・・・

12月10日発売の「珍魚捕獲」。は見逃せない!!と記しておきますし

10

他人にすすめる私も、もちろん責任持って、購入すると宣言するわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51564409
この記事へのコメント
川上さんの場合、アタッ「ト」から入ってしまうと、
藤むすめやモデル撮影、女優に違和感を感じるのが
非常に不思議です。

カワカミ☆さんも野村さんに負けず劣らず幅広い才能を
お持ちと言うか・・・

何となく野村さんのDVDを買いたくなってきましたよ。

関係ないですが、ゆうこりん、ご結婚おめでとうございます。
Posted by saitama007 at 2010年11月09日 21:33
オート好きでこの世界に入ってきた方ではなく・・
他の業界から、縁あってこの業界でお仕事をされ、だんだんオートにはまり・・ファンに対してもしっかり対応してくださるお二人です。

一緒にしたら怒られるかな(笑)ですが〜

オート姫〜船橋場内のポスター全部に鼻毛が書いてあったのを思い出します〜
本場で生で見たことはありませんが、いい仕事していましたよね〜
Posted by para080 at 2010年11月10日 06:21
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: