2010年10月30日

オートレースの誕生日。10月29日。AutoRace 60th Anniversary

オートレースの誕生日
昭和25年(1950年)10月29日午前10時30分、ドラマは幕を開けた

オートレースの誕生日

つまりいうなら、オートレース60周年

60

オートレース60年の歴史

AutoRace 60th Anniversary

60周年

記念すべき、オートレース誕生の日。しかもキリのいい60周年の今年

5月に何かイベントあるかな?と書きましたが
オートレース発祥60周年を期して・・なんかあるかな?

60周年のぼりが作られたり
「感謝の気持ちを胸に熱いレースをみせます。」

オートレース60周年限定 キューピー×オートレース

PRイベントおまけフォト★の画像 | 飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 
http://ameblo.jp/automegami-mami/image-10690621914-10827212754.html

各レース場でオートレース60周年感謝デーなど開催されましたが

各レース場でオートレース60周年感謝デー開催!(10/10【日】・10/11【祝月】)
オートレースは60周年!お客様への感謝の気持ちを大切にこれからも熱いレースを魅せます! おかげさまで、オートレースは本年10月で60周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、お客様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。 この先もずっとオートレースがより良いサービスを提供できますよう、皆様とともに頑張ってまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。  
http://autorace.jp/news/2010/1003_60th/


50周年の時の
2000年の誕生50年を機にオートレースの改革スタート

50周年

オートレース50年の歴史

のようなサプライズはありませんでしたが・・・

そんな、オートレースの誕生日に行われた浜松オートの優勝戦。
実況の野村アナの口上(オンデには収録されていません)

ちょうど60年前の今日昭和25年10月29日船橋にて産声をあげたオートレース
ファンの皆様への感謝の気持ちを胸にこれからも1つ1つ歴史を紡いで行きます。


浜松中継陣は、なにひとつこの記念日に触れていませんでしたが(多分)
最後の最後に、あ〜やっぱ記念すべき日何だな〜と実感、感激しまして・・・

この日の夜、なんとなく一人で祝杯したわけです。

     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: