2010年10月27日

韓国土産。キムチチョコ。韓国のりチョコ

お土産は気持ちですの文句などいうつもりはありませんが、

韓国に行ったからからの今回のお土産は

キムチチョコとのりチョコ

キムチチョコ01のりちょこ01

キムチチョコの方は、チョコレートとわからないのですが・・・

キムチチョコ

ハングル読めないんですけど・・・(笑)
何が入っているのか、食べてみないとわからないのですが

成分成分01

そんなわけで、開けてみましたが・・・

韓国ちょこ

食欲がわきませんが・・・罰ゲームかと(笑)

それでも、気持ちがこもったお土産ですから・・まずは、キムチチョコ

キムチちょこ02キムチちょこ03

口に含んだ時は、あ〜普通のチョコだ・・何ですが
急に、喉に唐辛子の辛さが・・・

そして、韓国のりチョコ

のりちょこ02

あ〜チョコの中にのりが入ってるよ・・
まぁ、何と言うか、チョコレートに合わない。日本人の口には合わない。

買ってきた方に、

気持ちはわかるけどさぁ・・・最近ネタに走りすぎ。
頼むからさぁ、せめて、食べれるもん買ってきてくれないかな〜

と、言いますと

何いってんですか、食べてもらうためじゃなくて、見てもらうために買ってきたんですよ

そうか・・これも真理だな〜と思いながらも、正直、お土産の処分に困るわけです。

Posted by para080 at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51559731
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: