2010年10月07日

中林久美子「盛り上がっているオートレース業界」

伊勢崎オート10月1日〜4日
第33回トーケイ杯争奪戦 平成22年度伊勢崎市営第7回第2節

33回トーケイ杯争奪戦

2010年度後期ランク適用の初開催。
平成22年度後期適用ランク決定!有吉辰也選手 今回初の全国No.1!

つまり高橋貢がNo.1勝負服ではないわけでして・・(S2)

貢

記念またSG優出などしていはおりますが、今年は地元ナイター優勝なし
4月の山陽オートSG第29回オールスターオートレースでSG完全優勝・SG最多の通算16Vを達成
の時から考えると・・ビックリするほどの調子落ちというのかエンジン落ち

吉原完アナの口上でもありましたが
「地元ファンが待ち望む久々のウイニングランへ新興勢力のパワー抑えられるか高橋貢」

一番人気は、試走3.30の金子大輔。それでも王者の意地を・・

伊勢崎オートレース 2010年10月04日 12R 優勝戦
16:30発走3100m曇 良走路 走路温度:24.0℃ 気温:22.0℃ 湿度:61.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 赤堀 翼 B 84 2 30 カッタン22  0 3.41
2 高塚 義明 A 125 1 29 アグエロ  30 3.34
3 青嶋 裕治 A 104 1 24 キックオフ3  30 3.43
4 今田 真輔 A 84 1 29 ネオバリカン  40 3.32
5 竹本 修 A 103 1 25 オサムジャパン  50 3.34
6 早川 清太郎 S 39 1 29 シェナモン  50 3.32
7 金子 大輔 S 7 1 29 イヌドッグ  50 3.30
8 高橋 貢 S 2 1 22 Fニーナ  50 3.32

2連単 発売票数:42533 返還票数:0 差引票数:42533
3連単 発売票数:317068 返還票数:0 差引票数:317068
2連単オッズ

8番手スタート。道中進まず・・ついてくのもやっとで3番手。早川にも煽られる始末

貢、早川

高いレベルで安定していた選手でしたから
単純に、タイヤ・エンジンの問題だとは思いますが・・見たくない王者の走りでした・・

優勝は、金子大輔。見事な速攻。お見事なレースでした。

金子01

レース結果 レース動画

ゴール後の早川のそして同期の祝福シーンが印象的でした。

金子03金子02

そして、中継エンディングに、カワカミ☆さん(川上綾香)からドヤ顔で発表がありましたが

10/16(土)〜10/19(火)第30回報知杯争奪戦

30回報知杯

次節のスポーツ報知のオート面は伊勢崎祭りになります。

ドヤ顔カワカミ☆

竹内選手の写真掲載。そして、カワカミ☆さんのコラム掲載。

詳細は、報知、淡路哲雄記者のブログに掲載されていますのでご確認を〜ですが
我々には、リアル戦場カメラマンがついている!!!|オートランタブレーブス

カワカミ☆さんのコラムも気になりますが・・

リアル戦場カメラマン。竹内正浩 (伊勢崎支部長)

リアル戦場カメラマン

何度も、竹内カメラマンネタはこのブログでしておりますが
竹内写真館.1 竹内写真館.2

リアル戦場カメラマン。このフレーズがあまりに似合う竹内支部長でございます。

そして、中林久美子さんが「盛り上がっているオートレース業界」と言っておりましたが
上記の次回の報知杯のこともありますが・・

今開催4日間。実況者は1日〜3日目野村達也。4日目吉原完

野村達也アナといいますと、前回、伊勢崎に登場時、中林久美子さんに
癒し系アナウンサーとして全国的にも有名になりました。野村さん
平成22年度伊勢崎市営第3回第2節1日目2日目

と認定され、伊勢崎の美女お二人にいじられまくりでしたが(笑)

今回も・・・期待通り、OPEDといじられておりましたが
初日OP

癒される〜カワカミ☆

中林久美子 カワカミ☆さん、野村さんといえば
カワカミ☆ 癒され〜る 朝からもう、マイナスイオンが出てますね
野村アナ ほ、ほめから始まるとは思いませんで・・・

2日目は・・カワカミ☆さんがフリましてナカクミさんが〜

癒される〜ナカクミ

カワカミ☆ 中林先輩、お隣りの野村アナと言えば
中林久美子 癒されますね〜
野村達也 今日もですか

愛されてるな〜(笑)ですが・・3日目はどうなるかと思いましたが
雨男(自称)の野村アナに晴れ男ですか?で「癒される〜」ネタはありませんでしたが

4日目の吉原アナ登場のOPでもまさかの野村アナネタが(笑)

4日目

吉原完 この椅子まだネ、野村さんのマイナスイオンが残ってるので癒されました。
ナカクミさん ちょっと吉原さんには癒されない感じですねカワカミ☆さん
カワカミ☆さん 言っちゃっていいですか?野村さんと比べると・・そうですね


そんな野村アナ、伊勢崎終了後、飯塚ナイター場外で伊勢崎場内を散策していまして
ここらへんは、多摩川競艇でも実況終了後よくやられてはおりますが、今回は何と4日目は客として伊勢崎場内へ

ツイッター で伊勢崎場内の様子を実況してくださいまして、場内、WEBでファンと交流。

ホントスゴイよな〜と言うことなんですけど、もちろん業界のため。とかではなく好きでやられているのでしょうが、この野村アナの行動を含めて
中林久美子(ナカクミ)さんは、「盛り上がっているオートレース業界」とまとめたと思います。

こんな野村アナも含め、オートレース業界の方はいい人ばかりだな〜と思います。

例えば、オートレース関係者のツイッターアカウントが増えておりますが、本当に皆さんファンに対して、キチンと丁寧に対応しておりますが、中にはおかしな方もいますから対応など大変だな・・・と思ったりもいたします。

私など個人ならブロックや無視で対応なんですけど、立場上なかなかスルーもムズカシイようで・・

考えすぎかな?と思いましたが、私が知ってる方でもコレが理由でつぶやかなくなった方もおりまして、本人に悪意はなくても、配慮も、敬意もないのは確かで・・少し考えろ何ですけどね・・ファンとしての立場、また他の人への迷惑を考えろですけどね・・

常識がない人は自分がそんな風には思わないのでしょうね・・何も考えずに無自覚なんでしょうが

何といいますか・・関係者の方がファンの方を向いているオートレース業界。
本当に盛り上がって欲しいな〜と思っているということです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51551955
この記事へのコメント
中林久美子さんの解説は素晴らしいです。聞き易いです。詳しいですね。車券が当たります。オートは40年前より行っています。分かり易いアナに益々意欲を増します。解説に絶賛です。
Posted by 樋村克己 at 2012年08月25日 19:55
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: