2010年10月01日

2匹の子猫。(川口オート)

川口オートの行った時のお約束は

内田屋 牛モツ(黒)150円

内田屋

最近、閉まっている事が多く・・・メッカ川口も入場者激減でお店が話しあってローテーションで休んでいるのか?よくわかりませんが平開催では久々に食べた気がしました。

今回入場して直ぐ(4R発売中)に行きますと、黒がまだ煮込み中で今は『白』だけと言われたりしましたので、時間をおいて店に行き『黒』を購入したりしました。

もりのや。
でかでかと書いてある「オート名物手打うどん」。は食べたことがない私ですが

げそやき180円。は外せない私でして・・・

もりのや

この巨大ゲソ揚げ。今回は切ったものを手に入れることができ食べやすかったりしました。

そして、車券が外れたら、ネコに癒されに・・・

ねこ

と思い、猫スポットに行ってみますと、今回は何人か先客がおりました(おっさん)
すれ違い際。「腹一杯でしょう、これ?」とか声かけられたりしましたが

猫好きに悪い人はいない・・ではなく、餌あげちゃってるんだな・・

猫缶

う〜ん。これは、マズイよな・・・と正直思いましたが・・

ねこ01

飼い主のいない猫への餌の与え方を考える - [ネコ] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/69329/

ネコにエサをあげると喜びますからね、気持ちはわかりますけどね。
もしかして、交代でキチンと世話をしているのであれば謝りますが

まぁ、場内でくわえタバコで予想している私にマナーのことなど言う資格はありませんが(笑)

そんな、光景に混じらず、のんびりしていますと

子猫の姿が・・2匹も・・・

子猫

かわいいんですけどね・・確かに・・・
でも、何か、色々考えてしまいましたね・・今回は何となく

Posted by para080 at 23:41│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51549520
この記事へのコメント
こんばんは、kazuupです。
私も今日は、川口オートに行って来ました。
伊勢崎の場外発売でしたが、それなりに人は居ましたよ。
残念ながら今日はネコさんが、見あたらなかったです。
オート観戦には良い季節になって来ましたね。
Posted by kazuup at 2010年10月02日 18:16
こんにちは
オート観戦にはいい気候ですよね〜風もないし。
他の競技と違い、オートは特観に入らない派ですから本当にこの季節が一番いいのですけどね・・なかなか行けませんが(笑)

メッカ川口ですから、いつでも熱気ある場所であってほしいです。

人懐っこいねこたちですが、あんまりいじられてばかりですから隠れているのかも知れませんね(笑)
Posted by para080 at 2010年10月03日 18:05
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: