2010年09月15日

コーフン足りてマスカ?SG第14回オートレースグランプリ

浜松オート9/19〜9/23 SG第14回オートレースグランプリ

14回GP

このブログで毎度ネタにしていますが
今回も東京メトロの車内モニター(メトロビジョン)に告知CMというかPVが流れまして

コーフン足りてマスカ?

01 02

そのスピードに目がコーフン!

03 04

その音に耳がコーフン!

0507

その迫力にカラダがコーフン!

08 09

チェッカーフラッグ

13

SG第14回オートレースグランプリ  9/19・20・21・22・23
浜松オート 場外発売/船橋・川口ーオート

11

まずが、ゲームで体験!検索 オートレース

オートレースの売上金は機械工業の復興、社会福祉などに広く役立てられています。
※未成年者の車券購入はできません。

12

15秒の映像ですので、あっという間ですので気がつかないのもあるのかも知れませんが
世間に話題になっていませんが

いやいや、今までと同じなら、埼玉高速鉄道と有楽町線、副都心線。に乗らないと見れないわけで
ちょっと、得したな〜なんですが

でも、静岡県で放送している(らしい)

レースヴィーナス登場版のCMの方を見れる方の方がやっぱりうらやましいわけです

参考2006年。

あさぎ

とまとめようと思ったら、オートレース AutoRace Official Websiteの

HP

オートTV にて公開していまして・・・

レースヴィーナス

嬉しい半面、非常にグダグダの記事になってしまいました(笑)

なにはともあれ、オートレースの文字が日常生活でみれたり
特にSGというものは特別なものですの色々な方法で告知されているのを見るのは

オートレースファンとしては本当にうれしい。の一言なわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51542871
この記事へのコメント
今朝の通勤中に見つけたのですが、JR京浜東北線の車内モニターでもこの映像が流れていました!

私の知る限りですが、JRの車内でオート関連のCMは珍しいというか、初めてじゃないかと…もっとも川口オートの沿線ですから力を入れて頂きたいところですけど、広告料もおそらく他社より高いと思われる中で、場外売上の向上に一役買う結果になればいいなと思います。
Posted by ごまめ at 2010年09月16日 12:10
情報ありがとうございます。

京浜東北線では競輪のCMは見たことがありますが、オートは見た記憶はありませんですから

そう言えば、去年は日テレで流れていたオートのCMが今年は見た記憶がありませんがら、この費用かも知れませんが(笑)

車内広告で昔こんなのがありましたが
http://livedoor.2.blogimg.jp/para080/imgs/4/4/443e9182.jpg
最近は見かけませんから、車内モニターはちょっとびっくりしました。

HPでどこで流しているかお知らせしてくれれば、どんなに楽なのにとか思いますが(笑)
Posted by para080 at 2010年09月16日 15:17
丸ノ内線のアコモ改装車両(車体側面の赤帯に懐かしのサインウェーヴが付いてるのですぐ判ります)にもヴィジョンが付いて、で、やってました。やっぱ嬉しくなりますね(´∀`)
Posted by イッパチ at 2010年09月18日 10:19
色々なところでやってますね〜今回。

丸の内線なら、StationVision(丸ノ内線ステーションビジョン)
http://www.metro-ad.co.jp/ad/media/detail.php?cnts=eki028

で流していないかちょっと気になります〜
Posted by para080 at 2010年09月19日 08:42
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: