2010年09月04日

伊勢崎オート GI第17回ムーンライトCC 開幕。

去る2006年、伊勢崎オートのナイターの愛称が「ムーンライトナイター」と決定しましたが

ムーンライトナイター

『伊勢崎ナイターオートレース愛称決定!!』2006.0606

愛称が決まる前から、開催されていた
ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦も今年で17回目。

伊勢崎オート(2010/09/04〜2010/09/08)
ジャパンビバレッジ杯 GI第17回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦

ムーンライト

2003年の伝説をどうしても思い浮かべる私がおりますが・・・

17回目の今回、9月というのに暑い暑い・・・走路温度も熱い熱い・・・
1R61℃2R57℃3R55℃4R53℃5R50℃6R48℃7R45℃8R439℃R41℃10R38℃11R37℃12R36℃

ナイターといえども熱走路、重ハン選手が苦戦する中
ナイター男の称号が似合う、10R浜野と11R有吉が重ハンで勝利。

そして、10オープンで行われた、12Rムーンライトドリーム
気になるは、FウルフからFニーナに乗り戻った、地元の高橋貢でしたが

貢

ほんとであれば乗り戻りをしないでね行ける状態じゃなきゃいけないんですけど、
乗り戻りをするくらいのね、あんまり強気なことも言えないですけど
今大会の選手も強力ですけど頑張って決勝残って阻止できるよう頑張ります。


前日のインタビューではあまりいい話はきけませんでしたが

それに比べ、3連続優勝中の絶好調、浦田信輔

浦田

今調子がいいので自分から車券買ってください

非常に興味を持ってみていました。

そんな12R。「ガールズケイリン」の選手が試走先導

ガールズケイリン04 ガールズケイリン01ガールズケイリン03

GIムーンライトCC特別企画として「ガールズケイリン」

肝心のレース(7R、11R発売中)は、残念ながら・・中継ではちょっとしか映りませんんでしたが

伊勢崎オートレース 2010年09月04日
12R ムーンライトドリーム 3100m 走路情報 天候: 晴
20:29現在 走路状況: 良走路 走路温度: 36.0℃ 気温: 31.0℃ 湿度: 60.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 青木 勝美 A 100 1 19 G5キューティ  10 3.39
2 浅香 潤 S 74 1 23 キミツナギ  10 3.34
3 佐藤 裕二 S 29 1 24 ライキリ  10 3.36
4 佐々木 啓 S 20 1 23 ハートランド  10 3.38
5 伊藤 信夫 S 15 1 24 テトム  10 3.35
6 永井 大介 S 3 1 25 ダビド・ビジャ  10 3.33
7 浦田 信輔 S 4 1 23 パンジャA  10 3.33
8 高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  10 3.35

2連単 発売票数:51292 返還票数:0 差引票数:51292
3連単 発売票数:443208 返還票数:0 差引票数:443208
2連単オッズ

スタート決めた永井。貢もこの後ろにつき、浦田は7番手

12R

枠なり発進から逃げ展開作った浅香でしたが、4周回1Cで永井につかまり2番手に
貢も続いてと普通なら思いますが

試走タイム通りというのか・・差は縮まらず、逆に浦田に捕まり4着に後退。

12R01

勝ったのは自分の展開を作った、永井大介

永井12R02

2着、浅香。3着、浦田、4着、貢。の結果でしたが

レース動画レース結果

王者の4着という結果は試走気配から、不思議ではありませんでしたが
不安というと不安ですが・・乗り戻りですから・・ここから仕上げてくるとは思いますので・・

明日以降注目したいと思いますが

今開催、最終日は本場参戦の予定ですが、とりあえず、初日の今回、電話投票キャンペーン。の応募条件をクリアしまして応募しましたが

1.電話投票で50名様(1日1万円以上車券購入者)に1万円キャッシュバック!!
2.ダブルチャンス!!50名様に「オリジナルクオカード」をプレゼント!

電話投票

ジャパンビバレッジ杯 GI第17回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦 電話投票キャンペーン

よく見ますと・・・『TOP>山陽オート>インフォメーション>

あたりまえですが、伊勢崎オートで開催中ですが
G1のキャンペーンなのに、こんなミスがオフィシャルHPで当たり前にある、オートレース業界がたまらなくて仕方が無いわけです。本当にレース以外でもなにかがあるわけで・・悪い意味ではなく、楽しくて色々と見逃せないわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51538599
この記事へのコメント
ナイターGI独特の雰囲気がいいですね。
帰宅してじっくり勝負できますし、
不毛の地でライブで楽しむ方法は
飯塚・伊勢崎しかありませんので・・・
Posted by HI at 2010年09月06日 00:20
普通の勤め人には、ナイターは助かりますよね〜

残念ながら、私は今回はなかなか見れないのですが・・
Posted by para080 at 2010年09月07日 00:09
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: