2010年07月24日

グランプリは(ラ・ピスタ レディ)新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」

思い浮かぶは、「プロレス復興」のため、または、「プロレス最強説」の幻想を守るため、総合格闘技のリングに上がるプロレスラー。

こんなイメージ楽しもうと思っていたのは
とんでもないレベルの高い場となった、新橋こいち祭の「ゆかた美人コンテスト」に
競輪復興のため・・競輪の場外車券売場「ラ・ピスタ新橋」のキレイどころのラピ娘。

「職業:ラ・ピスタ レディ」。 町宮亜子(まちみや あこ) さんが出陣

エントリー4

第15回新橋こいち祭 「ゆかた美人コンテスト」

こいち04

全然話が違うと思いますが(関係者が審査員ですし〜)色んなギミックを考え、みるのが楽しいわけですが

詳しくは、前に書きましたので端折りますが
新橋こいち祭 ゆかた美人コンテストに競輪から刺客(笑)

本当に、会場のSL広場は満員御礼。写真を撮るのも一苦労なわけでしたが
候補者のPRなどは見ずに、表彰式しか見ていない私ですが(笑)

審査中の15分のSpecial Liveの「高杉さと美」さん浴衣姿で登場。

こいち02こいち03

1985年7月11日生まれ、東京都出身の24歳。07年6月、映画「西遊記」イメージソング『旅人』でデビュー。見るものを引きつける類い稀なるヴィジュアルと、聴くものを癒す優しく透明感あふれる歌声で同年の音楽賞レースでは「第49回 輝く!日本レコード大賞」新人賞、「発表!第40回日本有線大賞」新人賞ノミネート、「ベストヒット歌謡祭200 7」新人アーティスト賞と、各新人賞を獲得するなど多方面から大きな注目を集める。

MASCARA【初回生産限定盤:写真集付】 MASCARA(DVD付)

高杉さと美 official web site

高杉さと美さんが優勝でいいやと声も上がる中行われた表彰式

なんと、本当に、競輪界からの刺客。の「ラ・ピスタ レディ」。

町宮亜子さんがグランプリ。

こいち01

http://www.shinbashi.net/top/koichi/2010/contest.php

前回のグランプリ。真の主役のJALパックのお姉さんにも負けてませんね〜(笑)

こいち05JALパック

・・・この感動を誰に・・と聞かれたときに。

「北海道のお父さんお母さん」。ではなく「ラピスタのお客さん」と言えば完璧でしたが(笑)



プロレスの中邑真輔の名言。
「一番すげえのは、プロレスなんだよ! 」を超える名言を期待していた私はガッカリでしたが(笑)

でも、こんな目で見ている方は他にはいないので会場は盛り上がり(笑)
司会の方も「親孝行なお嬢さんたちで・・」といい話だな〜と感激していたみたいですが

本当に混んでて、暑かった新橋の夏だったわけです。(今回も簡単で)

参考(写真多数、コメント欄必見w)
2010-07-23 - 週刊澤崎

そして、ラピスタレディと紹介してくれない、新橋経済新聞(笑)

新橋「ゆかた美人」グランプリは新橋OL−次点は新橋住民に
グランプリに輝いたのは、渋谷区在住の町宮亜子さん(26)。町宮さんはこの春から新橋に勤務するOLで、「立ち飲み店でホッピー片手に焼き鳥を食べるのが幸せ」という大の酒好き。新橋にもすでに大勢の飲み仲間ができたという。審査員の資生堂販売美容統括部部長の正久園子さんの「寝る前にすることは」という質問にもすかさず「飲酒」と回答した。
2010年のグランプリ - 新橋経済新聞


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51519766
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: