2010年07月23日

第15回新橋こいち祭。「新橋ケイリン選手権」

第15回新橋こいち祭

こいち

どんだけ、ブログネタにしているかわからない、新橋こいち祭。
今年も、お約束でJR新橋駅前のSL広場へ行ってみましたら

競輪というかケイリンブースは、ケイリン体験コーナーではなく

GOLDSPRINT・ゴールドスプリント

こいち08

固定された自転車に乗り、そのスピードとタイムを競う“バーチャル自転車体感レース”
http://www.goldsprint.jp/

こいち07

とか表示されていまして、まぁ、漕ぐのは一緒ですが

とりあえず、毎年お約束の「広島風 お好みもんじゃ 500円」。

新橋03新橋04


お好み焼きともんじゃの合体
焼きそば キャベツ エビ やまいも 玉ねぎ etc.

と思いましたら、見当たらないわけで・・・大ショック
ある意味、Adam(スタア★アクション★百田)のライブがなくなった時以上のショックなわけです。

そろそろ俺も、「こいち祭」。卒業かな〜と本気で思ったりもしましたが
せっかくSL広場まで行きましたので、違う屋台でと

ひらやまさんお薦めのいわき市ブースへ行きまして、何点か購入。

こいち00

すると、店員のお兄ちゃんが熱いから気をつけてね。と言っていましたから
こりゃ出来立ては熱いよな〜と思っていましたら

この熱いは、商品ではなく、お釣りの500円玉のことでして、炎天下で置かれた硬化が本当に熱をもって、熱くてビックリしたわけです。(美味しかったです)

そんなこともありましたが

見てみましたら、初日の19時から、SL広場で
ラ・ピスタ新橋 presents 「新橋ケイリン選手権」

こいち04

なるものが行われるそうで、競輪好きとしては・・と思いちょっとのぞいてみました。

こいち01

30分しか行われないからたいしたことはないと思いましたが・・

こいち02こいち03

ゲストは豪華でございました。
加藤慎平・長塚智広。森下千里・川村ゆきえ。

長塚


まぁ、ただそれだけでしたが(MCがひどすぎ・・)



ついでにラピスタ前のケイリンブースというか
(株)サテライトジャパン(ラ・ピスタ新橋)とラ・ピスタ新橋管理施行者協議会。のブースを見てみましたら

(株)サテライトジャパン(ラ・ピスタ新橋)ブース

こいち06

トークーショーの残骸。

ラ・ピスタ新橋管理施行者協議会。

こいち05

毎年恒例の、輪投げブースでした

お約束で明日(23日)は新橋こいち祭で知人と飲まないといけないわけですが

南関レディーズがいないから、テンションが上がらない。というわけではございませんが、何か自分の中で盛り上がりませんが・・

色々ありますからね〜多分ブログネタには困らない気がするわけです。
(今回は投げやりですみません。)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51519211
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: