2010年07月04日

白黒アンジャッシュ人気メニュー対決(富士そば)

夜更かしをして眠い中、惰性で街中を歩いていましたら

富士そばが目に入りまして、

富士そば01

富士そばといいますと、朝そば(300円)愛好者の私ですが
なんか、見慣れないのぼりが目に入りまして

富士そば02

新製品かな?と見てみますと

チバテレ大人気バラエティ番組から誕生!

白黒アンジャッシュ人気メニュー対決

冷しよくばり特撰(そば・うどん) 580円(児嶋一哉)
冷し鶏マヨ水菜(そば・うどん) 420円(渡部建)


冷やしよくばり冷やし鶏

千葉テレビ大人気バラエティー「白黒アンジャッシュ」から誕生!
祝!放送300回

冷しよくばり特撰(そば・うどん) 580円
アンジャッシュ児嶋さん考案 スタミナ派におすすめ!

・冷し鶏マヨ水菜(そば・うどん) 420円
アンジャッシュ渡部さん考案 ヘルシー派におすすめ!

2種類の新メニューを富士そば全店舗で7月1日より販売します! 児嶋さんと渡部さんのメニューは、どちらに人気が集まるのでしょうか!?

☆★☆負けたら 罰ゲーム???★☆★
↓↓↓番組内容はこちら↓↓↓  
?www.youtube.com/watch?v=8O_VTelmq_U

?http://www.youtube.com/watch?v=mz3QsCAjngY
富士そば - お知らせ:投稿日時: 2010-6-30 17:57:55


チバテレビの番組はみたことはありませんし

チバテレ:白黒アンジャッシュ
http://www.chiba-tv.com/shirokuro/

「芸能人カレー部」コラボシリーズのカレーパンには目も向けなかった私ですが

森下千里考案の「ちょっと贅沢なカレー」
石田純一考案の「ヨーロピアンカレー」をイメージしたカレーパン
Pasco > お知らせ:2010年4月2日

これには、心を揺さぶられたわけです。

なぜかといいますと
アンジャッシュ(UN-JASH)といいますと児嶋一哉と渡部建による、お笑いコンビ

そして、渡部建といいますと、たまたま聴いていたラジオ(J-WAVEの3月4日(木))で

あの、「ビッグ錠」について語るに語っていまして

ビッグ錠 - 81.3 FM J-WAVE : PLATOn 渡部建

番組のHPにもかいてありますが、
「包丁人味平」「スーパーくいしん坊」「一本包丁 満太郎」
で知られる グルメ漫画界の巨匠

包丁人味平 6 (集英社文庫―コミック版)スーパー食いしん坊 特製カレーライスの巻 (プラチナコミックス)一本包丁 満太郎 6 (集英社文庫 ひ 14-18)

ラジオでは、ビッグ錠の発音にも踏み込んでいた、渡部建がプロデュース
これは、ビッグ錠派の私は食さないといけないわけです。

と思いまして、腹も減ってないのに・・富士そばに入店。

食券を買って、そばを選択。

しかし、寝ぼけていた私は・・・間違って
アンジャッシュ児嶋考案の「冷しよくばり特撰そば」。を注文していたわけです。

現物

なんというミスを・・・自分の不甲斐なさに頭を抱えましたが

仕方が無いので、全部入りともいえる「冷しよくばり特撰そば」を食しましたが
これは、冷たいそばにはあわないのでは?と思ったりしたわけです。

いつまで、販売しているかは知りませんが
ビッグ錠を愛する、アンジャッシュ渡部考案のそばを食したいと思ったわけですが・・

多分期待はずれになるとは思いますが・・・・

Posted by para080 at 13:29│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51509735
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: