2010年07月01日

燃え尽きたぜ・・・・あしたの岡ちゃん

今回はだらだらと書いておきますが

お昼にNHKを見ていましたら政見放送及び経歴放送で、参議院茨城選挙区が放送されまして

茨城選挙区といいますと 「ジャンクスポーツ&株でおなじみの」。

競輪選手の我らの、長塚智広(ながつか智広)が登場。

0402

まぁ、感想は・・髪はおろした方がやっぱり長塚らしいな〜だけですが

nagatuka

2009年08月06日

そして、夕方はワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に出場した日本代表の面々が帰国した姿がテレビに流れましたが

帰国した本田選手ら日本代表(1日午後5時35分、関西空港で)
写真特集 : ワールドカップ2010 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いつもながら、本田圭佑のファッションは独特だな〜ですが
安田理大(ガンバ大阪)が陰のファクサーなのか? なんですが・・・

このサングラス姿をみて、一瞬ですが、バービーボーイズのいまみちともたかをイメージしましたが、やっぱ、嘉門達夫か〜となぜか、納得した私がいたりしましたが

3rd.BREAK 帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!(DVD付)

そんなことを思ったりした、爽やかな一日でしたが

日本代表の姿をみて思い出すは、テレ朝の番組で流れた

燃え尽きたぜ・・・・あしたの岡ちゃん

あしたの岡ちゃん01

あしたのジョーのラストシーンのパロディなんでしょうが・・・

あしたのジョー ソングファイル

う〜ん。どうなんだろうな?笑えないよな・・・

燃え尽きた

と思った私がいたわけですが・・・
センスというか敬意がないよな〜と思ったわけです。

とオチもなくテレビをみた感想をダラダラと書いてみました。

Posted by para080 at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51508499
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: