2010年06月28日

新橋こいち祭 ゆかた美人コンテストに競輪から刺客(笑)

98年に誕生した会員制、競輪場外車券売場『ラ・ピスタ新橋』

開始当初から、一般会員として入会しておりましたが、電話予約制のはずが普通に当日行っても入れたりしましてそれなりに活用していましたが、元々特別会員以外はおまけ扱いのイメージは多々ありましたが

金持ち優遇は仕方がありませんし、それを分かって利用しておりましたが

ここ最近は、新社長がスポンサーとなった選手と遊んでいる姿を見て、俺の金が(笑)と心が狭い私ですので電話投票に完全切り替えしまして、3年ごとの更新もせずにしておきましたが

そんな『ラ・ピスタ新橋』が、あらびっくりというか、このブログのある意味ライフワーク(笑)

新橋こいち祭 ゆかた美人コンテスト
2007年  2008年  2009年 2009年(2)

に、ラ・ピスタ新橋からの刺客がエントリー(笑)

第15回新橋こいち祭 「ゆかた美人コンテスト」

第15回 新橋こいち祭 

第15回 新橋こいち祭:ゆかた美人コンテスト

ラ・ピスタレディー・ラピ娘(こ)と呼ばれている
社長の趣味で集めた(と思われる)キレイどころの従業員。

らぴこらぴこ

クリスマスはサンタ姿、正月は振袖姿・・そして夏は・・浴衣と思いましたら・・・
とうとうゆかた美人コンテストにエントリーですが〜(笑)

笑えすぎて、腹が痛いわけです。

出場する方の名前は、町宮亜子(まちみや あこ) さん

05WEB投票

こんにちは!町宮亜子です。新橋で働いて3ヶ月が経ちました。
私、新橋の魅力に少しずつはまってるんです。立ち飲み屋さんがどんどんくせになってきてホッピー 片手に焼鳥食べれば、もう幸せいっぱいです。 そんなオヤジな(笑)女の子になった私ですが、浴衣を着ればきっと大変身してみせます。和美人の 亜子を期待してください。

WEB投票の投票期間は、6月28日(月)〜7月23日(金)19:00まで実施中〜。
町宮 亜子 | こいち祭 ゆかた美人コンテスト WEB投票

町宮亜子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/machimiya-aco/
町宮 亜子 (AcoMacimiya) on Twitter
http://twitter.com/AcoMacimiya

出場しなくても、浴衣姿で、ビラ配ってるよな〜。はつっこまず。

いやいや、新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」は、
タレントはモチロン・・後のアナウンサーやミス・インターナショナル日本代表など輩出した本 当にムダにレベルが高いコンテストですからね。

そこに、『ラ・ピスタ新橋』いや競輪界からの刺客ですか(笑)

社長が新橋ネットに関わっているからな〜とか考えず、素直に楽しみたいと思います(笑)
まぁ、いくかわかりませけどね。

追記(7月24日) そして、見事グランプリ!!
グランプリは(ラ・ピスタ レディ)新橋こいち祭「ゆかた美人コンテスト」

一応、競輪ファンとしてして投票しておきました。

この候補者に投票するを押すと

04

メールアドレスを入力して投票。仮受付完了。

03

すると、メールが折り返し届き

02


メール内のURLをクリックするとWEB投票完了

06
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51506383
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: