2010年06月24日

吉原完画伯。照沼杏菜画伯。(オートレースUSTREAM配信)

USTREAM「プレミアムカップ・予想番組」配信のお知らせ
GI共同通信社杯プレミアムカップの準決勝戦展望、準決勝戦・優勝戦リアルタイム予想を船橋CS中継でおなじみの二人が配信いたします。是非ご覧いただきツイートしてください。
平成22年6月21日(月) 20:00〜21:00 準決勝戦展望
平成22年6月22日(火) 14:00〜18:00 準決勝戦リアルタイム予想&優勝戦展望
平成22年6月23日(水) 15:00〜17:00 優勝戦リアルタイム予想
出演 照沼杏菜、吉原完
http://www.autorace.jp/information/2010/0618_ustream/index.html

 レース_1277189937843
http://www.ustream.tv/user/autorace


オートレース業界が試みたUSTREAM配信。
生で見れなかった方も、録画されているものを見ていただけばわかると思いますが、非常にゆるくて楽しい試みだと思いますし

オープニング01オープニング02

100人ちょっと視聴者向けに素晴らしい事をやってくれたもんだと本気で思っていますが

「是非ご覧いただきツイートしてください。」といいますので
私も、Twitterのアカウントでツイートして参加しましたが、USTREAM配信のところでつぶやくと、ツイッターでは

つぶやき

(@auto-official live at http://ustre.am/hKxi ) が表示されますが

多分本来は、

オートレース (auto_official) on Twitter
http://twitter.com/auto_official

に@(リプライ)して欲しかったと思うのですが・・・ハイフンとアンダーバーが違いまして
??だったのですが・・最後まで直さなかったので、ワザとかもしてませんが
これだと、(@auto)のアカウントにご迷惑を??とも思いますが?

ここらへんはきにせずに、
今回の「USTREAM」。配信の目玉は、 照沼杏菜画伯と吉原完画伯

ちょっと軽くまとめておきますが、優勝戦出場メンバー

高橋貢(伊勢崎)

貢01貢02

有吉辰也(飯塚)

有吉01有吉02

池田政和(船橋)

池田01池田02

浜野淳(山陽)

浜野浜野01

角南一如(山陽)

角南01角南02

佐々木啓(山陽)

佐々木啓01佐々木啓02 

高橋義弘(川口)

ピンピン01ピンピン02 

浦田信輔(飯塚)

浦田浦田01

枠順。

枠枠01

ここらへんは、実は慣れた3日目(23日)の放送ですが・・
でも、1日目、2日目、3日目もう確認する気もありませんが

とりあえず、衝撃を受けた、吉原画伯画の。照沼杏菜(1日目)

似顔絵

くまたろう(照沼杏菜オリジナルキャラ)

くまたろう01

川口オート中継陣、堂前英男、鳥谷部咲子

川口中継陣

左、堂前英男、右、鳥谷部咲子(とやとや)

堂前とやこ01

照沼杏菜、吉原完

照沼吉原

スポーツ報知の淡路哲雄記者

淡路02淡路01

まだあるかも知れませんが・・・探すのもお腹いっぱいになりますが

被害者は、二日目の終了間際にツイートに参加した

飯塚オート勝利の女神MAMI

女神03

似顔絵のリクエストがありまして・・・

女神01女神

しかし、優しい女神。

吉原さん80点!w杏ちゃん100点♡

点数

http://twitter.com/mami_iizukaauto/status/16759597501

口直しにそんな優しい女神の他のお仕事の映像を(福岡銀行CM)



本当は批評するつもりででしたが、まとめるのだけで疲れました・・・
後は、画像を見て判断して欲しいのですが

これだけではなんですので、
ツイッターで、オートレースに関わっている著名人のアカウントをまとめておきますが

内野久照アナ
http://twitter.com/hakatazin
飯塚オート勝利の女神、MAMI
http://twitter.com/mami_iizukaauto
平山信一アナ
http://twitter.com/hiraponponpon
野村達也アナ
http://twitter.com/tatsuya_nomura
木村重成記者(GTK)
http://twitter.com/nurihiko
増山由美(情報ライブ)
http://twitter.com/massu_auto
吉原完アナ
http://twitter.com/ReoTamo
照沼杏菜
http://twitter.com/anancoro_mochi

追加
鳥谷部咲子
http://twitter.com/sakkotoyako
吉田祐也(川口・29期)
http://twitter.com/yuya1216

あえて抜かした方や、31期候補生とかいますが、そんなところかな?
競馬、競艇、競輪選手のアカウントはみかけますので、オート選手も多分何人かはいるとは思いますが・・

なんといいますか、USTREAM配信は非常に面白かったので、またやっていただきたいと本気で思ったりしたわけです。

そして、おまけで話題に出た、吉原アナのモノマネ。



2007年09月12日

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51502853
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: