2010年06月23日

グレードレース・スペシャルバージョン。BY.鳥谷部咲子

川口オートの中継といいますと、このブログが記録しているのは・・

司会・実況の堂前英男は変わりませんが、アシスタントといいますと

長原玲子。別府彩

長原 別府

田中洋衣。甲斐佑里

田中洋衣 甲斐佑里

そして、2009年度から〜鳥谷部咲子 さんが担当していますが

鳥谷部

鳥谷部咲子 HP

あまりネタにはしていませんが、素晴らしきネタを提供してくれる素敵なアシスタントさんですが

思い浮かぶは、去年の2009年、オート名匠戦の最終日1R締切後
川口オートお約束の、アップになっての

電話投票は締め切りました。ご投票ありがとうございました。

01

堂前  今日は髪型の雰囲気ちがいますよね。

02

鳥谷部 違いますか?あのグレードレーススペシャルバージョンです。
堂前 なるほど、わかりました。...ふっ

04

鳥谷部 ダメでしたか? 堂前 いいと思います。

そうだよな〜タイトル戦の最終日。関係者にも力が入るんだな〜。
これを見える部分で実践してくれてるんだ・・・素晴らしいな〜と思い。

そんなわけで、毎度、川口オートのグレード最終日は、密かに期待していたワタシがいまして

今回の、プレミアムカップオートレース 2010 in Summer

プレミアム

の最終日も何かを期待しております。

左、オート名匠戦最終日。右、13回プレミアム最終日

1623

と真面目にシメようと思いましたが・・・

前日の 平成22年6月22日(火) 14:00〜18:00
USTREAM「プレミアムカップ・予想番組」配信。準決勝戦リアルタイム予想&優勝戦展望

での、照沼杏菜画伯が描く川口オート中継陣。

左、堂前英男、右、鳥谷部咲子(とやとや)

堂前とやこ01

autorace @ Ustream.TV - . Free .TV shows, LIVE Video Chat Rooms.
http://www.ustream.tv/user/autorace

の衝撃には・・・なんですが(笑)

吉原完画伯のものは後でまとめて、批評しようと思っていますが

似顔絵

照沼杏菜さんだそうです。

レースを見てまとめる時間がありませんので・・こんなところですが
レース以外のところも気になる・・と言うところで・・・と強引にシメておきます。

追記(6.24)
と、思ったら・・・鳥谷部さんのブログを見てみますと

2010.06.24 Thursday
気合いの入るグレード戦線。
堂前さんは ストレートパーマかけて、キリっとGI仕様にしてきているのに、
私は湿気でうねる髪がイヤでたまらなくて、アップスタイルにして手抜き・・・

さっこのブログ 〜フリーアナウンサー 鳥谷部咲子です〜

やばい・・話が違う(笑)でも、いいオチが出来たわ・・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51502560
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: