2010年06月19日

JALフォンのウリ?JAL MILE PHONEポータルアプリ

記念すべき、あちゃこ(伊藤麻子)の誕生日と同じ日にスタートした
KDDIのインフラをつかったMVNO方式の携帯電話サービス

JALマイルフォン・JAL MILE PHONE

JAL

JALマイルフォンなら、基本料金に加え通話やメール・webなど、毎月のご利用料金に応じてマイルがたまります! 100円ごとに最大5マイル、JALカードショッピングマイル特約店なので、ご利用料金をJALカードでお支払いになるとさらに100円=最大2マイルたまります。
JALマイルフォン

マイル乞食(本人曰く)いや、マイラーの知人は、非常に惹かれていましたが
SBMの残金があるので、終わってから・・変えるよと言っていましたが

これまた、マイル目当てでメルマガ登録した、JALマイルフォンメルマガで
メールマガジン | JALマイルフォン

今、指定機種を買うと、2000マイルプレゼント。に引っ掛かり。

2台新規で購入したそうでして・・・

仕方が無いよ、マイル乞食の宿命だよ・・と言っていましたが(笑)

色々、キャンペーンはあるんですが
JALマイルフォン誕生記念キャンペーン

2000マイル×2はスゴいwとしか思えませんが

せっかくですので、機種を見せてもらいましたが

JALフォン01JALフォン02

JMP-SH003 | JALマイルフォン

JALフォン03

背面にロゴが JAL MILE PHONE

これだけか(笑)と思いたら、「開けてみてよ」。と言われましたので開いてみましたら

スッチー(客室乗務員)の待受が

JALフォン04

これが、噂の、「JAL MILE PHONEポータルアプリ」か?

アプリ

JALといいますと、客室乗務員をモデルにした「JAL CABIN ATTENDANTカレンダー
が制作されていますが、経費削減のために打ち切りの噂が流れる今・・・

JAL CABIN ATTENDANTカレンダー 2005 卓上判CABIN ATTENDANT 2007年カレンダー 卓上判
JAL CABIN ATTENDANTカレンダー(普通判)

これが、JALマイルフォン のウリなのか?

そうか、そうか・・・と思ったわけです。まぁ、しょせん他人事ですから(笑)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51500835
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: