2010年06月11日

タワーチーズバーガー(10段)はテイクアウトには向いていません

ロッテリアが、今月1日に発売。『タワーチーズバーガー

タワー

肉とチーズの量を1段100円単位で自由に調節可能なハンバーガー
最高は10段(990円)。

試しに食べなければと思い、『タワーチーズバーガー(10段)』。を持ち帰り。(テイクアウト)

レシート

こんなもん、かじりついて食べれるわけありませんし
ナイフとフォークを使ってゆっくり分離して食べたかったのもありまして・・・

持ち帰ってゆっくり食べようと思いまして、

「持ち帰りできますか?」と電話確認してみましたら大丈夫とご返事が。でも、持ち帰りの時、専用の入れ物などはない。と言っておりまして

正直、HPの画像で考えると??でございますが、2つに分かれているのか?とか思いましたが

虫の予感。とはこの事だったかも知れませんが・・
予約などせず、店に行って注文してみましたが、”ざわざわ”といった雰囲気にもなりませんで、普通に、注文完了。

出来上がるまで店員の作業を見ながら待っていましたが、

あれがまさか、「タワー10段?」。という高さの大きさのものが、包まれまして
あれ?と思いましたが、注文した。「10段タワー」に間違いなかったようで・・

こんなもんか〜これじゃ専用の袋なんか不要だな〜と思いながら持ち帰り

戻りまして、開けてみますと・・・

現実

何ともいえない・・・肉とチーズが一体化した何かになっていたわけです。

2007年01月17日 にメガマックを食したとき

めがまっく マクド03

あ〜宣伝画像とは違うよな〜これが理想と現実なるものか。と実感していたのもありましたし

正直、ネタのつもりもありましたが・・・これはないよな・・・予想以上にヒドイわ(笑)

つまり、一言でいうなら
タワーチーズバーガー(10段)はテイクアウトには向いていません

と言うことですが。

上記の話は、私の知人が、体と金を使って教えてくれまして・・・

ブログネタにしろと、箸で「タワーチーズバーガー10段」。を食しながら、
ピクルスが2コシか入ってないよ〜コレ。とか笑いながら言っていましたが、

目は笑っていませんでしたので・・
1823カロリーを食した知人に敬意を持ちながら記事にしておきました。

参考
うわさの「タワーバーガー」10段1823キロカロリーの満足度
ZAKZAK:2010.06.08

Posted by para080 at 17:54│Comments(4)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51497524
この記事へのコメント
ロッテリアは嫌いじゃないのでタワーチーズバーガー試してみようと思っていましたがやめた方が良いみたいですね。
いつもいろいろな情報、ありがとうございます。
Posted by せいちゃん at 2010年06月11日 22:27
コメントありがとうございます。

黙っていましたが
オートレース以外の事の方が情報が多いブログですので(笑)

小さなことは気にせず、拝見していただけると非常にありがたいです。
Posted by para080 at 2010年06月11日 22:35
これどうやってテイクアウトするのか
興味があったのですよ。
チーズが溶けて倒壊するとこうなるのかw

時間とお金をかけての情報提供ありがとうございます!
Posted by HI at 2010年06月12日 17:17
結構、皆さん食されているようですが・・
ハンバーガー10コ食った方がマシとか言っていましたね・・
Posted by para080 at 2010年06月13日 13:41
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: