2010年06月09日

浜松オート名物、当たりやきそば(東売店)

浜松オートの中継を見ていますと、非常に気になるのが
チェッカーフラッグ振りのお姉さんでございますが

旗振り

今回は、記念仕様なのか?



本当に気になりましたので、ちょっと新幹線を使って浜松オートまで行ってきました。

浜松オート

と、言うのは冗談ですが(笑)

浜松オートに行ったのは本当でございまして、
夜の街も探索して、Twitterではちょっとつぶやきましたが、色々書きずらい話もあった浜松の夜でございますが

ブログネタに出来る、昼の場内での出来事を簡単にですが

酒は販売していない、浜松オート。泡。米といえば出てくるのかは試すことができませんでしたが、看板で目立つのは

浜松オート名物 当たりやきそば。えびはんぺん 東売店。

当たり焼きそば

あまりに気になりましたので、300円の『当たりやきそば』を食してみました。

やきそば

スープサービス中で美味しゅうございましたが

とりあえず、東売店で、当たりやきそばより気になったのは、

初代浜松オートレースヴィーナスの浅木美帆さんの写真と、なぜか大きい、山陽エンジェルYUI(当時)の写真だったわけです。

看板

出先ですので簡単ですが、こんなところで・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51496488
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: