2010年06月01日

誕生日のお約束。

そろそろどうでもいいのですが、
イベントごとは大切にするワタシですので、誕生日はお休みをとりますが
家の隅で体育座りで寂しく過ごすのもなんですので、酒でごまかそうと、朝まで飲むのが通例となっておりますが

過去の、誕生日の記事を読み直してみましたが・・・

2009年 
二日酔いの誕生日
2008年
誕生日にプチケーキ
2007年
誕生日に「ひとり酒」

本当に、成長していないな〜ということですし、内容も過去と同じようなことですが
まぁ、お約束ですので。メモがわりに書いておきますが

とりあえず、前夜祭として、川口オートに行って、巨大ゲソ揚げと格闘しまして

ゲソフライ

そして、反省会を兼ねて、黒やら赤(55)を嗜んだりしまして

3冷ホッピー赤ホッピー

ボロボロになりながら、さだまさしのHAPPY BIRTHDAY。を唄ったり

脂たっぷりの丸腸(マルチョウ)。

丸腸きゃべつ

何かを忘れるため、朝までぐだんぐだんに飲ませていただきました。

そして、誕生日当日の今日は、昼過ぎに目が覚めましたので、ケーキを食べてまいりました。

ケーキ

30うん才の誕生日にここまでやれば・・・もう、十分だろう?
ネットに公開してるモノとしては・・と考えてしまいますが(笑)

ネタとは言え、そろそろ飽きてきましたし、二日酔いの今、人生を考え直しているわけです。

Posted by para080 at 18:02│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51492978
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます。
段々、歳と取ると誕生日のイベントが疎かになります。
しかし、毎年恒例の手順を踏むというのは大切ですよね。

私も来年からの誕生日は、スタンスを決めてやって見たいと思います。
「私も見習いたいと思いました。はい。」
オートレーサーのインタビューのようになってしまいましたが、誕生日の行動を真似たいと実感している次第です。
(たぶん、私は10歳ほど年寄りですが、、、、。)


6月の川口オートは、GII/GIと目白押しです。
最終日の優勝戦は本場にいったことが無いので、今年こそ行って見たいと思います。
なにぶん、決勝戦は平日なので会社の同僚に気を使いますが、自分のやりたいことですので、実践したいと思います。
川口GIは、どうなるか分かりませんが、川口所属のメンバーに勝ってもらいたいです。
Posted by kazuup2002 at 2010年06月03日 23:55
まずは、ありがとうございます。

しかしながら誕生日イベントはネタですから、実践された時の周りの空気がどうなっても、責任はとれませんが(笑)

名匠戦。プレミアムと6月の川口オートは熱いですよね。天気が心配ですが・・

土日休みの人は参加は難しいでしょうが、個人的には平日の優勝戦がTHE「公営ギャンブル」といった趣を感じまして、好きなんですよね・・

でも、行ける時に行くべきだと思います。(ちょっと罪悪感もたまらないかもですが)

私も何とか行こうとは思っていますが・・まだハッキリしないんですよね・・・計10日間。2.3回は行きたいとは思ってるんですけどね・・
Posted by para080 at 2010年06月04日 02:57
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: