2010年05月29日

いままでありがとう、オートレースマガジン

今年で創刊31年目。唯一のオートレースの専門誌、月刊で発売されている

オートレースマガジン・AUTORACE MAGAZINE

5月末日発売の6月号をもって、休刊(刊行終了)通算370号。

参考(22年1月号)

336号

こんな薄い誌面で700円。川口の周辺ではみかけましたが、都内では普通の書店で発売してないし・・取寄も無理。(地方・小出版流通センターに加入してくれ・・と何度思ったことか・・)

半年(4000円)か1年(8000円)前払いの郵送での予約購買を考えてもHPもありませんし電話番号は104に登録していないし・・雑誌をとりあえず手にいれないとお手上げ状態。ある意味、総会屋系雑誌かと(笑)

買うのは関係者とマニアしか・・・とは思ってはいましたが、ココでしか読めない情報が確かにありました。

歴史ある専門誌が・・なくなるとはさみしい話ですが・・・

社長が倒れ入院という話で、4月末発売の5月号が休刊となっていましたが・・・
今月号は出ると聞いて安心していていましたが・・刊行終了とは・・・
専門紙だと、日刊オート、赤城オートも休刊していますが・・また違ったさみしさが・・

オートレースマガジンは、都内の書店では見かけませんの
いつも西川口の駅近くの売店で購入していましたが・・・

最終号も、早めに川口オートに行って購入したいと思います。本当にさみしいわ・・

追記
最終号を購入して読んでみましたが

最終号

月刊誌オートレースマガジンの刊行終了に伴い・・・
オートレースマガジンは6月号で月刊誌としての使命はおわります。

なんだかあ、あんまりよくわかりませんが・・
『月刊』オートレースマガジンは休刊しても、 (株)オートレースマガジン社。は存続しているのは確かですからね。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51491540
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: