2010年05月03日

飯塚オート 映像回線不具合のため1.2R中止。場外発売中止

世間はGW。オートレースの世界も3場開催(伊勢崎・浜松・飯塚)なわけですが
ちょいと出かけますので、普段どおりネットライブを録画予約して出かけましたら

ネットスタジアム・ライブ中継「マルチ画面」リリース!

マルチ

いつもオートレースをご愛顧いただきありがとうございます。
本日(5月1日)開催より、競技情報サイト「オートレースネットスタジアム」のライブ中継画面を「マルチ画面化」しましたのでお知らせいたします。
インフォメーション:ネットスタジアム・ライブ中継「マルチ画面」リリース!


予告なしでやられましたので、動画のURLが変更されたのに気がつかず
私の録画予約はパーとなったわけですが・・・

体調悪くてやさぐれているのもありますし、そんなわけで確認はしていませんが

そんな、GW開催の飯塚オート二日目(5月2日)。

94314276

只今、機器の不具合により映像が中断しております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
復旧まで今暫くお待ちください。


1R、2Rは映像回線不具合のためレース中止で不成立。

10:10〜13:20ごろまで、場外発売(伊勢崎・山陽)、CS放送スカイパーフェクTV240ch及びインターネット・モバイルライブ放送に映像を配信することができませんでした。

客が入るGWにやっちゃったな・・・ドコに責任の所在があるのかわかりませんが

宮本隆与アナが自分のブログで、情報を流したりしていましたが・・
飯塚オート勝車杯-宮本隆与公式ブログ

現地情報はありがたいのですが、思い出すは

飯塚に行っても、私は車券は買えないのです、
≪オート≫競争競技に係わる人間の一人ですから
2010-02-14 19:41:44

本来、実況アナは車券を買えるわけですので、自分の意思で買わないわけですが、
JPF(日本写真判定 )の所属の宮本隆与アナ。自分なりの考えがあるのでしょうが

「飯塚オートの競技に関わる人間の一人」。
と考えてるなら開催中(レースの間)のブログ更新の方が問題なんですけどね
そこらへんを矛盾してないと考えるのが、宮本アナらしくていいところなわけですが(笑)

長引く放送中断。そして、オートレースHPにお詫びが

只今、飯塚市営第3回1節の場外発売(伊勢崎・山陽)、CS・スカイパーフェクTV240ch及びライブ放送において機器の不具合により映像が中断しております。ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんが、復旧まで今暫くお待ち下さい。
http://www.autorace.jp/information/2010/0502_info/index.html


そして、場外発売の山陽オートHPに

5/2(日)飯塚場外発売中止のお詫び  (2010. 05. 02)
5月2日(日)、飯塚場外発売は飯塚本場映像障害の為、山陽での発売を中止いたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承ください。
http://www.sanyoauto.jp/notice_alt.php?eid=00133


そして、レース終了後、飯塚オートHPにお詫び文が

2010/ 05/ 02 競走不成立及び競走中止のお詫び
飯塚場から山陽、伊勢崎及びCS放送へ送る映像信号のトラブルのため1Rは競走不正立、2Rは競走中止となり、また、山陽場、伊勢崎場におきましては場外発売ができない状態となりました。ファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
飯塚オート
http://www.iizuka-auto.jp/information/information_alt.php?eid=00147


伊勢崎オートHP には、何もお知らせが出ていませんが?
場外発売は途中からしたのかな?本場ナイター開催があるので気にしていないのですね?

昼、夜とオートを楽しもうとした客に失礼な場だな〜と思いましたが
何のためのHPなんですかね?イメージガールの画像を載せるだけがHP担当者の仕事なんでしょうね

伊勢崎オートは強気だな〜オートレースのHPを見ろなんでしょうね。さすがお役所仕事。

そんなわけで、オートレースの情報は、場のHPは役に立たないので、
オートレースのHPだけで、間に合うという事を実感したわけです。

浜松オート  4526人  188133700円
飯塚オート  4330人   92891100円
伊勢崎オート 6339人  158203900円(ナイター)


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51479163
この記事へのコメント
お久しぶりです。

最初はどーしたんだろーと思いました。落車事故でもあってオイルでもぶちまけたのかと思っていたら、映像回線の故障だったんですね。選手にとってはたまったもんではないかと思いますが…。っていうか伊勢崎の方がナイターの為に入場人員多いのは分かりますが、売上は浜松の方が上?。オドロキ。

木村記者がツイッターやってるっていうんで俺も始めてみましたが、全くもってツイッターの楽しみ方が分かっておらず…。ブログで事足りるような気もしないでもないw。
Posted by 帝愛 at 2010年05月06日 11:41
浜松は川口で場外発売して伊勢崎はやらなかった。理由はこれだけでしょうね
鳩ヶ谷からの苦情でなかなかナイター場外できないみたいですから・・

木村記者のTwitterアカウントは、このブログでも告知しておりますが
効果は疑問で申し訳ない気持ちですが(笑)このブログ1000UU位はあるんですけど・・・

Twitter(ツイッター)の楽しみ方は、実は私もよくわかっていませんが(笑)

140文字制限では厳しいのもわかりますが
プライベートアカウントのツイッターで更新してくれているのを、ありがたく思っています。
Posted by para080 at 2010年05月06日 13:24
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: