2010年04月25日

山陽オートで激突!ファンに選ばれたオートレーサーたちの闘い!

読売新聞西部本社杯 SG第29回オールスターオートレース

29AS01

SG開催前は、ドキドキするものですが、都内では・・・東京メトロビジョンで

ファンに選ばれたオートレーサーたちの闘い!
オールスターオートレース
山陽オートで激突!

AS01AS02AS03

川口オート、船橋オートで場外発売
読売新聞西部本社杯
SG第29回オールスターオートレース
4/25・26・27・28・29

AS04as05

は見かけましたが・・・
新聞では、前日展望は掲載されていませんし・・

新聞社にPR来社なども見当たりませんで・・・

参考
船橋オート 永井大介、照沼杏菜
川口オート 森且行
伊勢崎オート 早川清太郎 キャンペンガールの山川敦子
浜松オート 金子大輔 浜松オートレースヴィーナス・詩織
丸亀競艇 藤崎麻美さん

伊勢崎オートみたいに、キャンギャルを使えといいませんが、
金かけてないな・・山陽オートといった感じですが

3月の放送中に告知、挨拶はありませんでしたが、4月から中継陣が変わる山陽オート

SG第29回オールスターオートレース開催 2010.4.24
4月25日から29日までの5日間山陽オートにてオートレース春の祭典オールスターオートレースが行われます。ファン投票にて選ばれた戦う男達96名にご期待下さい。今回、内野久照が山陽オートにて初実況そして光安薫がアシスタントデビューします。
http://www.mc-fukuoka.net/inf3/inf3.cgi


 光安 薫

司会・実況 MCうっちーこと内野久照です。
(うっちーではなくうっちぃだそうです。)

山陽アシスタントを努めさせてもらいます。みっつーこと光安薫(みつやすかおる)です。

内野が実況・・・アシスタント、光安薫

SGで新人デビューさせるのかよ・・・

ブログ
今日の光安薫は…。
いつも気付けば酒ブログ。 わたしとお酒。ときに仕事ブログ。 B型のパルプンテな日記です。
http://kaokao.yoka-yoka.jp/

リポーターは、森唯と、甲斐佑里。

森甲斐佑里

どうなることやらですが・・山陽ならではの色はあるのか?
ファン待望のSGですからね・・・楽しみたいと思っています。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51475229
この記事へのコメント
内野さんで12R持つのかなと思いますが、やっぱり飯塚と
勘違いしてしまいます。

慣れないうちは、やっぱり宮本さんが出てこないのかと
心配してしまいそうです。

やっぱり、内野&松田&ギャオは鉄板ですね。

Posted by hoge at 2010年04月25日 15:52
内野事務所に変わったと聞いてから・・どうなるか?とは思いましたが・・

やっぱ飯塚の色が強いですから・・松田さん宮本アナが欠けた中継と言った感じで・・これじゃ、飯塚←山陽になっちゃうと思いますが・・・

まぁ、あたたかい目で見たいと思いますが・・

Posted by para080 at 2010年04月25日 16:32
※内容的に問題があれば、改変・削除・非公開でも結構です。

コメント頂きありがとうございます。

今日の実況を聞いていると、緊張していて語彙があまりでなかった
のかなという位に、内野さんは「聞ける」実況になったような気が
します。
個人的な感想なので、他の方は違う意見をお持ちかもしれません。

4月からの実況変更の際に、北嶋事務所の方も狙っていたのかどうか
知りませんが、徳山ボートにニノジュンさん(以前はヨシカンさん)が
来ているから、山陽オートまで「出張」することは可能なのかなと、
ふと思っておりました。

あと、内野さんが事務所の社長をされていたことは、恥ずかしながら
全く知りませんでした。
松田さんに「田中買えばいいんだよ」「鈴木か吉田のどちらかを
買えばいいんだよ」とか言われて、いじられている「情けない」
イメージしかなかったので、ギャオ語録の「驚愕」の事実でした。

また、次の記事も楽しく読ませていただきます。
これからも頑張ってください。
Posted by hoge at 2010年04月27日 23:20
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: