2010年03月31日

映っているだからさ〜今年度最後の船橋オート優勝戦

船橋オートの21年度最後の開催。
2010/03/26〜2010/03/30
平成21年度船橋市営第5回第2節 イーバンク杯

イーバンクといえば、楽天、改悪・・今は、もう最低の銀行ですが
CMは面白いわけでして・・・

-ある日の午後・・・
さぁ、待ちに待ったレースの日。気合を入れて投票するぞ〜。

eCMeCM01 

え〜 お金が入っていな〜い

eCM02 eCM03

さぁ、彼はどうするのか?(いい顔ですw)

・・・オチは一応CM映像で確認して下さい。
イーバンク インフォマーシャル(60秒) がご覧になれます。

そんな、12R優勝戦。出先で簡単ですが

吉原完
「ここでですね、昨日夕方取材しましたインタビュー8選手必見ですよ。面白いです」

船橋01

と、前日収録された、優出選手へのインタビュー映像が流れまして
インタビューア 照沼杏菜

まぁ、面白いというのは、7番車8番車の28期の二人

大木光(川口)と武藤博臣(船橋)の前代未聞?の同時インタビューだったわけですが

28期0128期02

武藤は天然だな〜と本気で思いましたが(笑)

前、同じ28期の中村雅人が・・29期は同期で整備とか仲良くてうらやましい。28期はそんなことないですからね。とか言っていた覚えがありますが、やっぱりそれなりにあるんだな〜とか思いましたが

インタビューといえば、いつもムカつく受け答えをするのは

福田裕二(20期)

福田裕二

これはこれで、自分の馬鹿さ加減を全国に晒しているのわけですので面白いのですが

今のオートの状態から考えても、走るだけがプロの仕事ではないのですけどね〜
やっぱり見て気分が悪いな(笑)
映っているだからさ〜上っ面でいいのですけどね

こんなのが、師匠だった(今は違う?)清岡が伸びなかった理由が分かりますし
沢地聡が引退後面倒を見てもらっている、武藤も大変だな〜と思うわけです。

好感度が上がった受け答えは、青木勝美(19期)

勝美

「職業 : 一匹狼」といえば、岩田行雄のことですが
違う意味で。一匹狼のフレーズが岩田より似合う気がするこの男。

ホント何か好印象だったわけですが・・・

CS中継では、オッズの横に小さく選手が映りますが、本場に行きますと専用モニターで

船橋02

オッズ抜きで放送されていまして・・本場に行く理由のひとつになっていますが・・
なかなかいけないのですけどね・・・

そんな、イーバンク杯を優勝したのは、青木勝美(伊勢崎)

青木勝美01

試走一番時計で一番人気。文句ない快勝だったわけですが

ウイニングランでも、ファンに何回も頭を下げ、奥ゆかしくてを振ったるりする勝美

勝美01勝美02

見てると、噂と違って、好印象なんですけどね・・・
もし、本場に入れば素直に声援をおくるんですけどね・・

船橋オートのHPのインタビューでも好印象なんですけどね・・
ピックアップ一覧:イーバンク銀行杯優勝

でも、お出迎えは・・・

勝美03勝美04

職員と記者の姿だけで・・・

勝美05

選手の出迎えの姿は・・・予想はしていたことですけど、何かね〜

放送に映ってるんだから、伊勢崎の選手・・とも思いましたが

LG伊勢崎

まぁ、色々あるんでしょうが・・・客が見てる前だけはとも思いますが・・

放送最後、去年の年度末最後の開催の時は、焦らしていましたが、
今年はあっさりと

吉原完
「...来年度の船橋オートレース場も私たちが頑張ってお伝えしていきますんで」。


と、照沼さん船橋オートアシスタント3年目続投ということですが

どうしても、本場に行けず中継メインになってしまいますので、4月からも色々楽しませていただきたいと思ったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51461921
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: