2010年03月30日

船橋オート もつ焼きと丼の店!田久保

山陽オートのファンサービス

西久保英幸選手の自家焙煎コーヒーサービス
山陽オート:イベントレポート(2010/ 03/ 20)
山陽オート:イベントレポート(2009/ 03/ 13)

が未だ気になって仕方がない珈琲好きの私でございますが

ちょっと画像整理をしていましたら、船橋オートの写真が出てきまして

入り口

多分、2008年の船橋オート祭の時のものだと思いますが

場内の鳩の幸せそうな写真。

はと01はと

防音スタントの柵の外にある室外機の「この上に乗らないで下さい。」の貼り紙

船橋01

とか、自分でもなんで撮ったかわからないものが多数ですが

ここで、山陽オートの★ 西久保英幸選手の自家焙煎コーヒーサービス
に対抗できる船橋オートでのコーヒーネタがありまして

タンメンで有名な、WITH脇 丸興食堂(中華食堂)

名物タンメン中華食堂

08年の船橋オート祭の時、入り口に

本場、挽きたて 冷たい!美味!アイスコーヒー
いかがですか?150円にて新発売!

中華食堂01

と貼り紙がありまして、
他の食堂ではキーコーヒーが250円だったりしましたので安いわけで・・

しかも、本場!挽きたて!。コーヒー好きの私は・・これは買わなければと思い
中に入りまして、アイスコーヒーだけを注文。

戦争状態の店内。なぜか?動揺する店員のおばちゃんでしたが・・まぁ、新発売だからなれてなかっただけでしょうが・・・

すると、冷蔵庫から、麦茶が入っているのような入れ物を取り出しまして・・・

出てきたのが、コレ

珈琲01珈琲02

見た目は悪いですが・・・味は・・・・ガムジロがはじめから入っていて・・
甘かった記憶はありますが、

それ以外、記憶にないんですよね〜それが(笑)

珈琲03 

まぁ、山陽オートの西久保英幸選手の自家焙煎コーヒーには遠くかないませんが
船橋オートにも、挽きたてコーヒーがあったわけですが・・・・

これだけじゃ寂しいので、船橋オートが誇るB級グルメの写真

海側第2スタンド1F東側 東西商会売店
もつ、白・赤・牛スジ(各100円)

もつ

海側第1スタンド1F西側 田久保売店

もつ焼きと丼の店!田久保
のメニュー

田久保

もつ焼き 各種150円!シロ・レバー・タン・ハツ・ナンコツ
肉厚!ジューシー!秘伝のタレ!

おつまみ
煮込み450円 カツサンド200円 ヒレカツ150円 カキフライ1皿400円 テリヤキチキン450円 ネギトロ450円 イクラ450円 イクラネギトロ500円 とん汁250円 ライス200円

お飲み物
ウーロンハイ400円 酎ハイ400円 焼酎水割り400円 焼酎お湯割り400円 コカコーラ200円 オレンジニュース200円 ウーロン茶200円 

丼!
煮込み丼500円 ソースカツ丼600円 カキフライ丼600円 テリヤキ鳥丼 ネギトロ丼600円 イクラ丼600円 イクラネギトロ丼650円 カレーライス500円 カツカレー600円

を撮ってあったのは自分を褒めたいと思いますし
全部食べるまで・・船橋オート通いはやめられないわけです(笑)

なんというか、田久保と西久保は一文字違いですから・・という強引なネタです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51461707
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: