2010年03月15日

フサロー関口房朗オーナー大ピンチ

13日発売の東スポ1面をみてビックリ

フサローこと、関口房朗オーナー大ピンチ。

関口 

所有馬が差し押さえをくらい破産か

東スポですからね?と思っていましたが、日曜日の朝刊各紙にも記事が載りまして

関口氏破産?フサイチセブンなど差し押さえ
デイリースポーツ:2010.03.14

大人気!関口会長の強運グッズはもう価値がないのかな・・・

金運

では、なくて・・・

日米ダービーオーナーになるなど、強運をもった関口オーナー
波乱万丈な人生をおくってきた人ですが、金の使いっぷりはお見事としかいえませんで
関口房朗 - Wikipedia

漫画の女帝シリーズの女帝薫子(倉科遼&和気一作)やまんがタイムファミリーで連載中の4コマ漫画 まんしゅう(唯洋一郎)
に、モデルになったとしか思えないキャラクターが登場していまして

ある意味、馬主の象徴的といってはなんですが、いいキャラしているおっさんでして

livedoor Blog(ブログ)閉鎖より
フサイチDX 〜六本木ヒルズ最上階に住む関口会長の華麗ライフ〜

フサイチ01 

競馬ファンからすると・・・
貧乏人をバカにするような事は言わなかったですし、成金のオモロイおっさんでしたが・・

フサイチ

経営者と考えると・・・色々考えてしまいますが・・・

思い出すは、去る2005年のジャパンブリーディングファームズカップ

第5回JBC 名古屋競馬場 「フサイチネットJBC」冠協賛スポンサー


JCB2005

「ファンから地方競馬の窮状を救ってほしいという意見を頂いているので、レースの協賛スポンサーに就任させていただくことにした」

ライブドアの堀江社長の高崎競馬への参入申し入れは、具体案もなくパフォーマンスでしたが・・関口オーナはお金と体をはったんですよね・・

この、CMのナレーションは、BARBEE BOYS(バービーボーイズ)のKONTAだったんだよな〜



0001

競馬に関しては、かなりの貢献をしてきた人でした・・

何ともいえませんが・・ただビックリしたわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51451287
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: