2010年03月11日

西武鉄道の杉山の悩み。とは?(吊り下げ広告)

池袋駅〜吾野駅を結ぶ西武鉄道、西武池袋線のに乗っていたわけではなく
相互乗り入れの有楽町線に乗っていましたら、西武の車両だったらしく

西武関係の広告がたくさんありましたが

吊り下げ広告に、これまた変わった広告が

西武鉄道の杉山です。

0604 

西武鉄道の杉山の悩み

05

何が何だかと思いながら、杉山の悩みを見ていましたが・・

その時の感想は、Twitter でつぶやいておきましたが

西武鉄道の杉山の悩み。に西武園競輪場が入ってないなー(当たり前)
http://twitpic.com/17n2xi

あなたの声を大募集!「西武 杉山」で検索。と書いてありましたから

検索してみましたところ、
杉山賢人が一番上にきていましたが、何とかサイトを探して

0201 

西武杉山【ああSAY!こうSAY!みんなの声で、西武園エリアを変えよう。】
http://www.say-seibu.jp/

喜んだり、泣いたりよくわかりませんが・・・
ちょっと気になる、面白い広告だなと思いましたが

ちょっと見てみますとこのサイトの下にちゃんと
『西武園競輪場:西武鉄道Webサイト』のバーナーがありましたので

jp_1268277103521

西武鉄道の!杉山さんには、西武園競輪場についても、少し悩んでもらいたいな・・

と思ったくらいですが・・・西武線沿線に住んでいませんので・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51449395
この記事へのコメント
西武園、狭山丘陵、多摩湖などは自然がいっぱいでとてもいいのですが、お茶飲むカフェみたいなものがなくてつまらない…と思います。
自然を壊さずに軽井沢的に可愛いカフェや可愛いお店などあれば楽しいけど…
寂しすぎるかなぁ〜と感じます
Posted by ポロン at 2010年03月18日 09:35
近すぎてなかなか行く機会はないのですが

確かに、軽井沢は、カフェ関係が異常なほど充実していますよね
同じように自然に恵まれているのですかた、いいところは真似してほしいですよね。

Posted by para080 at 2010年03月18日 22:11
昨年荒幡小学校卒業して17年ぶりに、息子をつれて行きました。昔の活気が全くない。淋しかったです。遊園地は遊園地らしく釣りでなく違う形で、営業してほしいです。釣りしに遊園地?海や川でやるよ。子供に夢をみせて下さい。
Posted by 39ちゃん at 2010年03月19日 01:00
冬場プールを使ってニジマス釣りとかやってますね〜確かに

色々試行錯誤しているんでしょうが

あなたの声を大募集!だそうですから
こんなご意見を西武鉄道の杉山に言ってやって下さい。
https://www.say-seibu.jp/yu_koe_top.php#say
Posted by para080 at 2010年03月19日 01:17
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: