2010年03月02日

近所でお祓い成功か?東小野、今年初V

川口オート(2010/02/25〜2010/02/28)
平成21年度川口市営第13回第1節 優勝戦

浜松G2開催中の川口オートの平開催。川口で行われていますが・・
なぜか?船橋(3)VS飯塚(5)の戦いだった優勝戦

川口オートレース場 2010年02月28日
12R 優勝戦 3100m 走路情報 天候: 晴
16:14現在 走路状況: 斑走路 走路温度: 11.0℃ 気温: 9.0℃ 湿度: 74.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 高林 亮 A 90 1 27 バートン  10 3.35
2 田中 進 A 34 1 27 オーデル  10 3.35
3 仲口 武志 S 81 1 24 キンパックン  10 3.35
4 谷津 圭治 S 88 1 25 ジョリー  10 3.38
5 桝崎 陽介 S 83 1 28 フリオ  10 3.34
6 岩田 行雄 S 40 1 15 ミステリアス  10 3.36
7 久門 徹 S 37 1 26 ロロノア  10 3.41
8 東小野 正道 S 8 1 25 スージーQ  10 3.33

2連単 発売票数:45928 返還票数:0 差引票数:45928
3連単 発売票数:385485 返還票数:0 差引票数:385485

東小野正道(飯塚)が優勝

001

レース結果 レース動画

東小野正道V!最多勝の実力発揮/オート
「年明けから悪いことばかり続いたので、近所でおはらいをした」。
効果抜群で度重なる落車などのアクシデントを乗り越え、今年の初優勝をもぎ取った。
nikkansports.com2010年3月1日7時37分 紙面から


昨年の最多勝男(61勝)メンバー構成から不思議でも何でもないのですが

色々あって、2009年11月25日
「しばらくの間、いろいろ自問自答してみます。」とブログも休止。

本当に、色々あって、精神的に厳しいとはわかりますが・・・
自問自答。悩める東小野もいいのですが

あの淡路さん(報知)に、オート業界発展は東小野に任せろ。とまで言われた。
パフォーマンスは、鳴りを潜め・・・1着にこだわる走りも・・・

それ以上に大丈夫か?と思うほどでしたが

見ていて面白くないし、本人も走ってて面白いか?これで?

浜松オート(2010/02/11〜02/15)第23回SG全日本選抜オートレース

この開催、寂しそうな・・東小野の姿・・・

0102

狙ってやってるのか?違うよな・・・

030405

と、ネタにもできない位でしたが・・ 平開催とはいえ、結果を出しましたので・・・

004005

賛否両論、罵詈雑言なにがあろうと・・・ 自信を持って業界発展のためと言うか、
見ていて面白い東小野らしい走りをして欲しいと思ったわけです。

だから、タイトルもネタ風にしました。(ネタついでに奥様のお弁当日記の再開も期待して。)

・・反則、落車を引きづらず・・
That's so long ago. I don't remember.(そんな昔のことは覚えちゃいない)
と言い放つような東小野の姿を期待したいと思います。

朝青龍に「横綱、頑張ってください」と声を掛けると「おれに頑張れとは何だ」と怒るそうですが
東小野なら大丈夫でしょうから・・

でも、ワタシ・・・
SG二日目8R深谷と東小野の落車・・・結果だけ確認したとき

東小野、またやりやがったか〜と思いましたが・・

落因は、深谷。東小野は他落でして・・・
第23回SG全日本選抜オートレース:2日目8R

正直、私は反省したりしたわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51444542
この記事へのコメント
ありがとうございます!また頑張ります!
Posted by クレイジースージーDQ at 2010年03月04日 00:08
ある意味ネタ記事にありがとうございます。

落車すれば叩かれ、まともに走ればらしくないと言われ・・
ファンは勝手ですし、私も好き勝手に言っていますが
大変だとは思いますし、どれが正解かはわかりませんが・・

ただレースで頑張ってください。車券を買って応援します。
Posted by para080 at 2010年03月04日 11:02
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: