2010年02月05日

初参加、オートレースファン感謝祭・選手表彰式(21年度)

東京都文京区の東京ドームホテルで開催された
オートレース平成21年ファン感謝祭〜平成21年選手表彰式

ファン感01

苦節ウン年かかりましたが、やっと当たって行ってまいりました。

表彰選手は発表されていましたが

ファン感02

2009年最優秀選手賞高橋貢(伊勢崎)。
優秀選手賞 ▽永井大介(船橋)木村武之(浜松)有吉辰也(飯塚)
▽最優秀新人選手賞 内山雄介(飯塚)▽優秀新人選手賞 広瀬勝光(川口)
▽特別賞 秋田敬吾(山陽=引退)高橋、永井、有吉

1位

この日発表された オートレース・ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー2009

はちょっと予想外でビックリしましたが(笑)
少しこれについて書こうとも思いましたが・・ まぁ、投票もしていませんので・・

本当に、いちオートレースファンとして一度は平尾昌晃先生の乾杯の音頭を体験したかったので

ファン感12

非常に嬉しかったわけですが・・・



残念ながら乾杯の合図の時、ドリンクを貰えなかった私がいまして・・エアー乾杯だったわけですが(笑)


表彰選手のトークの最中がお食事タイムでございまして

高橋貢(伊勢崎)有吉辰也(飯塚)

ファン感04ファン感05

永井大介(船橋)内山雄介(飯塚)広瀬勝光(川口)

ファン感06ファン感07

競輪とかでも慣れていますが、戦争状態でして・・・諦めてビールをがぶ飲みしていましたが

ファン感09ファン感10

結構いい気分になった時、特別賞の秋田敬吾(山陽=引退)また 篠崎実、飯塚将光もゲスト登場。

ファン感08ファン感11

盛り上がる会場でございましたし、貴重な写真や面白いトークに会場は大盛り上がり。コレが最後なのかな・・本当にお疲れ様でした。

煙草も吸えませんし、飯は食べれないし・・選手にサインを貰う気はないし・・
正直、時間を持て余していましたが・・・

ふと人が集まっているテーブルをみると、中継に登場する女性陣が集合していまして

参考
http://image.blog.livedoor.jp/kaiyuri/imgs/0/b/0b017dbb.JPG
♪♪ゆりの輪part2♪♪:Thu, Feb 4, 2010 20:19

なんだか知らないけどキャピキャピしてるな〜と思ったワタシはおっさんか(笑)

ファンからの写真やサインを気さくに受けていましたので、俺も記念にお願いしようかな〜とも思いましたが
まぁ別にいいか(笑)とその場を離れましたら

談笑している、オートレース界が誇る女性司会者ふたりの姿を見つけまして・・
このツーショットはあまりにもレア。人見知りの激しい私ですが(笑)ちょっと勇気を出して写真をお願いしましたら

快くOKをいただきまして、本当にドキドキしながら写真を撮らせてもらいました。

垰口・中林

垰口美穂子さん、中林久美子さんありがとうございました。

すきっ腹に昼酒は結構、効きましたが・・・初めてのオートレースのファン感をそれなりに堪能したわけです。

010203
040506

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51431241
この記事へのコメント
ファン感の参加、お疲れ様でした。念願の平尾先生の乾杯は少しだけ残念な結果になってしまったみたいですが、キャピキャピしてる中継女性陣を尻目に垰口さん、中林さんのお二人に特攻するあたりはさすがですw
秋田選手のトークはもちろん、中林さんたちと話せるなんて羨ましいなぁ…来年は抽選頑張ろう。貴重なツーショット写真、ありがとうございました。
Posted by HAL at 2010年02月05日 04:01
そうなんですよ〜平尾先生がスピーチしている最中にコンパニオンがグラスを持ってくると思っていましたら・・姿がありませんで、撮影中本当に迷いましたが、今回はエアーで(笑)

垰口さんと中林さんに、WEBに公開していいですか?と確認しなかった私がいますが・・・まぁ、苦情があれば消しますが・・

おみやげ付きで色々楽しませてもらいました。
Posted by para080 at 2010年02月05日 11:35
はじめまして。
当たったのか、外れたのかどうなったのか気にはなっていたのですが、無事参加(当選)されてたんですね。

楽しまれた(?)ようで、なによりです。

ボクも今度、応募してみようかなと思った次第です。
Posted by マイク at 2010年02月05日 18:05
ありがとうございます。
オートレースファン感ネタはこのブログのライフワークですから(笑)

でも正直、平日12時開始はツライですよね・・
Posted by para080 at 2010年02月05日 19:47
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: