2010年02月03日

鳥谷部咲子さん、まさかのうぃっな〜(船橋風)

川口オート サンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース

58周年

開催中でございますが、録画は失敗するは、買った車券は当たらないは・・散々ですが・・・
だからではありませんが、レース以外のネタですが・・・

今回のCS中継の視聴者プレゼント。

川口01

これについて、中継のお二人。堂前英男と鳥谷部咲子

川口02

堂前
何か今回のポスターといいスポーツタオルっていい、何か今までの川口オートとは違い斬新さがありますよね。
鳥谷部
ちょっと一味違いますよね。

奥歯に物の挟まったような言い方(笑)でしたが・・お二人の感想が聞けたりしましたが

場内プレゼントでは、上記のモノもありましたが・・・

バッハプラザ賞表彰式 で テレ玉特製まんじゅう。

川口05川口06

トレーニングジャケット

川口03川口04

このトレーニングジャケットは、正直欲しい気がしましたが・・・場内だけなんですよね・・

冠のサンケイスポーツ特別イベントの

川口07

サンスポ記者推奨車券は当たり車券だったのかどうかも気になりますが(笑)

そんな、開設記念の4日目は、前日の雪の影響で

路面凍結により、走路整備をおこなった為 3Rからの開始となります。
今しばらくお待ち下さい。
尚、3R試走開始時刻は11:18分の予定です。

川口08川口09

3Rから始まった川口オートですが、ネットスタジアムに試走タイムが中々出ない状態でしたが・・ 普通に発売していまして・・締切4分前位にやっと表示。

締め切り後に、堂前アナが
..ネットスタジアムをご覧の皆様。この後行われます第3レースの試走タイム表示が一部遅れが出ました。この時間をかりましてお詫び申し上げます。

とお詫びをしたり・・いきなり色々あった開設記念の4日目ですが・・・

ちょっとだけビックリしたのは、アシスタントの鳥谷部咲子さん

toyako

11R締め切り後10Rのリプレイが流れた後、視聴者からのおめでとうメッセージを読み上げましたが

川口10

勝ちました池田選手には、池ちゃんすっごく速かったよ。やったね。
明日の“うぃっな〜”は池ちゃんで決まり....


堂前 今、(WINNER〜は)船橋風に言ったんですね?
鳥谷部 はい、真似してみました。

鳥谷部

去年の4月から川口オートアシスタントの鳥谷部さん。大分慣れてきたのもありますが
いやぁ、ノリノリですね〜

鳥谷部さん、ブログでも

私は今のオートをみて、オートレースというものが大好きになりました。

時代の変化というのは、時に寂しいものはありますが、
新しいものには、慣れていく、というのも大切ですが、それ以上にいいところをたくさん見つけていく方が楽しそうです。

よーし!!今年はおおいにオートを盛り上げる一員になるぞーーーーー
(去年は余裕が一切なかったですからね。。。)
さっこのブログ 〜フリーアナウンサー 鳥谷部咲子です〜 | 2010.01.07 Thursday


とか言っていましたからね〜

と、書いてみましたが・・どう考えてもこれとは違うとは思いますが(笑)

車券が当たらないからこんなところをみつけて楽しんでいるわけではありませんが
私も色んなところで楽しいところを見つけて今のオートレースを楽しんでいるわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51430072
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: