2010年02月01日

【合言葉】「ビバ!川口オート!」 GI開設58周年 開催記念!

何度も、ネタにしますが、
川口オートのサンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース のポスター

58周年メイド 

何か、オートファンは真面目かわかりませんが、批判が多いみたいですが・・
私は、色々話題になるのを楽しんでいるわけですが(笑)

そんな、適当なオートレースファンの私でございますし、他のメディアにマイナーなオートレースが話題になると反応してしまうわけですが・・・

本日、ちょっと秋葉原に用事がありまして、雨の中色々購入しましたが

ついでといいますか、今回の川口オートのポスターが貼られているお店があるそうでして
しかも、開催に合わせて1月30日より

サンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース 開催記念!

プレゼント 

介錯先生のかわゆい川口オートオリジナルキャラアイテムプレゼント♪

介錯先生デザイン 川口オートのオリジナルキャラアイテムプレゼント♪
サンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース 開催記念!
「介錯先生デザイン 川口オートレースのオリジナルキャラアイテムプレゼント♪」

1月30日(土)〜2月3日(水)まで川口オートレースにて開催される、 「サンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース」の開催を記念して、 「二次元コスパ・アキバ本店」にて¥3,000」以上お買い上げ、かつ合言葉「ビバ!川口オート!」と言って頂いたお客様に、なんとぉ!!「特製QUOカード500」+「特製オレンジカード500」+「特製タオル」のレアアイテム3点セットをプレゼント!!!
キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ:2010-01-28


【合言葉】「ビバ!川口オート!」 ですか〜(笑)

1799

何て素晴らしいお店だ(笑)

これは面白すぎますので、『二次元コスパ・アキバ本店』の様子を見てきました。

コスパ01

【※なくなり次第終了となります】ですから・・もう3日目だから終了しているだろうな〜
でも、ポスターはあるだろうし・・位の感覚でしたが

4Fですからエレベーターに乗ろうと思いましたら、

『介錯先生のかわゆい川口オートオリジナルキャラアイテムプレゼント♪』

コスパ02

の告知がありましたが、配布終了は、オレンジカードだけ?

オレンジカード

えっ!?まだ、「特製QUOカード500」先着30名様「特製タオル」先着30名様は残っているんですか・・・

【合言葉】「ビバ!川口オート!」 が隠されていましたし・・難しかったのかな?

と思いましたが、エレベーターの中や入り口では、合言葉は隠されていませんでしたが・・・

ビバ!川口オート

あれ?萌え系の人に話題になっていたんじゃないのかな?それに単純にお得な話なんですけどね?

それとも、オートレースだから・・・萌え萌えでも興味はないのかな?
ちょっと、ビックリ反面、ガッカリしましたが・・・

ちょうど中にいたお客さんがレジで精算していましたが・・どう考えても3000円以上の買い物をしていましたが
『介錯先生のかわゆい川口オートオリジナルキャラアイテムプレゼント♪』は、

気にしていなかったみたいですが・・・

ちょっと待って、「ビバ!川口オート!」 と、言ってくれよ〜「特製QUOカード500」500円で買うから(笑)

と声をかけようとと思ったのをグッと抑えましたが(笑)

話題になっても・・川口オートの作戦は失敗なのかな?と思いながらも、
それなら、3000円買い物して「特製QUOカード500」 もらって帰るか・・

0130

(画像は川口オートHPより)

オートレースの記念品になりますし・・・と思いながら店内の商品を見ていましたが・・・

店内撮影可能です。ご自由にどうぞ!

コスパ06

ということですので写真を撮らせてもらいながら、何か買えるものあるかな?と見ていましたが

コスパ07コスパ08

ワタシ自分では結構、柔軟な方だと思っていましたが・・
ちょっとマニアックすぎだよな・・・ココ・・・ここらへんわからないからシャレでも買えないわ・・・
と何も買わず出まして、迷惑な客だったわけですが・・・

そっち方面の方にはウケが悪かったんですかね?
よくわかりませんが、異文化の交流はムズカシイということですかね?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51429458
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: