2010年01月20日

増野英雄(山陽・7期)享年59歳

増野 英雄選手(山陽)永眠について
増野 英雄選手(山陽・享年59歳)は、病気療養中のところ1月16日(土)逝去されましたので、謹んでお知らせいたします
オートレース:レーサートピックス1/18


増野英雄(山陽・7期)の突然の訃報。とにかくビックリしました。

増野増野01増野00

2007/1212 九州スポーツ杯 GI第42回スピード王決定戦(山陽)より

2007 012007

2009年09月29日 川口オート 平成21年度川口市営第8回第1節 2Rより

増野07増野06

病気療養中。となっていますが、つい最近の11月20日のレースで走ってましたし・・・
選手プロフィール:増野 英雄・マシノ ヒデオ・HIDEO MASHINO

59歳。まだ若いよな・・・詳しいことはわかりませんが、病名は悪性リンパ腫。

スタート遅くて試走出さないのにレースではいつの間にか上がってくる・・・
試走詐欺というより・・試走下手なのか?試走だけでつい切ると、あ〜ぁそうだったかと・・でも、試走出せば来ないし・・車券的には難しい選手でした。

正直レースより思い浮かぶのは、2006山陽オートファン感謝デーのエキサイティングライブ

このために髪の毛をパンチにして、ザブちゃん(北島三郎)を披露。

増野02増野03

マイクを握る手の指を立て気分良く熱唱。

増野04

『山陽オートファン感謝デー オリジナルDVD』を40名様にプレゼント!!

こんな、キャラだったの?とびっくりしたことを思い出しました・・・

4940戦1着:611回2着:720回3着:740回着外:2689回
通算優勝回数:2回。獲得賞金:5億7793万8074円

ただ心よりご冥福をお祈りします。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51422496
この記事へのコメント
最後は飯塚でしたよね・・・誕生日の2日前に亡くなるなんて・・・
なんだか・・・余計に・・・悲しいです”(ノ_・、)”
これでまた、一桁期の選手が少なくなりましたorz

2月の飯塚も今回と同じく、渋い方々が来られるみたいですね。
ランフォーユーにテンション上がり気味です。

日本選手権、是非いらしてください(^_^;)


Posted by 飯塚A子 at 2010年01月20日 19:56
増野選手。伊勢崎で田代が全盛期の頃に、同ハンでスタート遅れ道中に田代を捲ったのを鮮明に覚えてます。ご冥福をお祈り致します。
Posted by 通行人 at 2010年01月20日 22:26
ただ突然の訃報にびっくりしております。
このような個人ブログで、故人の姿を掲載するのもとも思いましたが
少しでも増野選手の今までの選手として功績を少しでもわかっていただければという考えです。

生涯5億円以上の賞金を稼ぎ最重ハンを背負っていたこともある素晴らしい個性的なレーサーでした。

長い間楽しませてもらいました。心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

Posted by para080 at 2010年01月21日 15:49
中野肇選手のブログ発見しました

http://blogs.yahoo.co.jp/s36527sa
Posted by SS at 2010年01月21日 19:04
本当に、浜松オートいやオートレース界が誇るクワガタ先生こと中野 肇選手(浜松・17期)のブログみたいですね〜

「ダレンのクワガタ、プラモデル日記」ですか。

よくわかりましたね・・わたしは研師、柿沼進一のブログしか探せませんでしたが(笑)

教えていただきありがとうございます。
Posted by para080 at 2010年01月21日 19:18
柿沼のブログ教えてください
Posted by SS at 2010年01月21日 21:28
日本刀研磨工房ブログ
日本刀を研磨しながら感じたこと、出来事、個人的な趣味のことなど綴っていきたいと思います。
http://blogs.dion.ne.jp/togishi1/
Posted by para080 at 2010年01月21日 21:33
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: