2010年01月16日

荒尾聡(27期)記念全場制覇 GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦

伊勢崎オート イーバンク銀行杯 GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦 最終日

伊勢崎オート00伊勢崎オート

本当に風が強い伊勢崎本場でしたが、いい天気でございました。

CS中継では、高崎競馬の元騎手で、今は・・色々と活躍されている
赤見千尋 (あかみ ちひろ)さんがゲストで登場

赤見千尋01赤見千尋02

赤見千尋オフィシャルブログ「〜馬女(まじょ)のひとりごと〜」

関東の草競馬といいますと・・南関東(大井、浦和、川崎、船橋)と
北関東(宇都宮、足利、高崎)だったんですよね・・・今は昔ですが・・

中林久美子...馬と会話をされたり。
赤見千尋 「そうです。自分が走るわけじゃないので」

と馬としゃべれる事を肯定していた、肉食男子好きの赤見さん。(カワカミ☆さんも)
話も色々と面白かったわけですが

実家が藤岡市で蕎麦屋をやっていますので、群馬県の皆さんぜひ食べにきて下さい。

赤見千尋03

そば処藤水 (煮込みうどん各種、京都風の数寄屋造り)
375-0014 群馬県藤岡市下栗須211-3

「牡蠣煮込みうどん」がおすすめみたいです。群馬県の方後はよろしくです。

9Rの田代祐一は、やっぱ面白いな〜

9R

50過ぎのオヤジでも頑張れるところを見せます。一走、一走を大事にしたい。
ファンの声援にどれだけ励まされてることか・・・・。(報知01.09)

と思った後の12R優勝戦

岩沼靖郎越智尚寿青木治親角南一如
森且行金子大輔東小野正道荒尾聡

伊勢崎オートレース 2010年1月13日
12R 優勝戦 4100m 走路情報 天候: 晴
16:27現在 走路状況: 風 走路温度: 3.0℃ 気温: 5.0℃ 湿度: 44.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 岩沼 靖郎 A 36 1 25 キャスバル  10 3.35
2 越智 尚寿 S 72 1 25 クライシス  10 3.36
3 青木 治親 S 33 1 29 キツネFOX  10 3.33
4 角南 一如 S 26 1 27 スベットKT2  10 3.30
5 森 且行 S 9 1 25 キルア  10 3.33
6 金子 大輔 S 18 1 29 イヌドッグ  10 3.32
7 東小野 正道 S 8 1 25 スージーQ  10 3.29
8 荒尾 聡 S 4 1 27 デフジャム  10 3.32

2連単 発売票数:115250 返還票数:0 差引票数:115250
3連単 発売票数:856453 返還票数:0 差引票数:856453
2連単オッズ

まさかの岩沼大逃げ。森が2番手も追えずの展開も

12R01

6周回1C、荒尾が森のインへ7周回1C岩沼を捌き、先頭へ

12R0412R03

最終周回、どこから飛んできたか〜金子が2番手も。荒尾聡(飯塚・27期)が1着入線

12R02

記念全場制覇か・・・今開催クランク2回交換とか金かけましたからね〜お見事だな〜

荒尾01荒尾02

レース結果 レース動画
Auto Archives:イーバンク銀行杯GI開場33周年記念シルクカップ争奪戦(伊勢崎)

最後まで見ごたえがある優勝戦。10オープンの大外から貫禄の走りだったわ・・・本当にこれはスゴイ・・

寒い中、懐も寒くなりましたが、好レース続きで熱くなっていましたので表彰式をみていましたが

表彰式

荒尾、好青年だな〜と思ったのは本場マジックか?金子も選手紹介の時ホント好青年に見えましたし(笑)

でも、私の視線と言うか、カメラは、淡路哲雄(スポーツ報知)と竹内正浩 (21期)へ

監修

横山かおりのお出迎えは体験出来なかったけど、生・淡路と竹内だよ〜感動よ。

awajiawaji01竹内02竹内06

まぁネタということもありますが、ホントに気になるお二人ですが

その、竹内さん、表彰式が終わり、荒尾がオープンカーに乗って退場すると、突然、猛ダッシュ

竹内04竹内05

どうした?何かあったのか?と思いましたら、最後退場するところに移動して撮影ですか〜

竹内03

本当に頭が下がる、竹内正浩選手です。こんな風景が見れるのは本場に行ったからですからね〜

色々なベクトルからオートレースを楽しませてもらっているということです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51419212
この記事へのコメント
こんばんは

本当に竹内さんは凄いですね。プロの写真家が副業としてオートレーサーをやってるみたいだ(笑。やっぱこんだけ頑張ってれば初日ドリーム戦に乗っても異論無し!?。初日、本場に行ってたけどみんなおかしいだろとは言っていた(笑。

Posted by 帝愛 at 2010年01月17日 02:50
山本昌は、本業ラジコン副業クワガタ趣味プロ野球。で有名ですが

竹内正浩に車券で美味しいところお世話になった私は、本業写真家、副業オート。とは口が裂けても言いませんが(笑)

本人が好きなのもあるのでしょうが、基本はファンサービスの一環として始めたモノだそうですから、本当に頭が下がります。つい最近まで、写真提供選手会で、名前を出さなかってですからね・・奥ゆかしい竹内選手です。

確かにGIのドリームに乗ったのは不思議というか、やりすぎだろう(笑)としか思えませんでしたが、でも結果的にオープンではないドリーム戦も新鮮でした。
Posted by para080 at 2010年01月17日 03:16
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: